CoCoSiA(ココシア)

縁切りをするための10個の方法(続き6)

そのような時には相手には見えないように隠しながら握りこぶしを作り、人差し指と小指を立てて心の中でこのように念じて下さい「この場所から消えて下さい」というふうに相手を遠ざけるような言葉を念じるようにしましょう。

もともとヨーロッパのコルヌというおまじない

このおまじないの意味ですがコルヌというもので古くからヨーロッパで使われてきたものです。

これは病気なども悪霊などが関係しているとされてきましたので魔除けの意味を持っています。

縁を切りたい相手以外にも嫌いな人が近づいてきた場合にも有効ですので使ってみても良さそうですよね。

ここまで10個の縁切りの方法をお伝えしてきましたがすぐに実行できるものが多いと感じたのではないでしょうか。

このようなことは自分の幸せのためには今日にでもやってみるということも大切になってきます。

悪縁とは長くなればなるほど自分を幸せから遠ざけてしまい、良い縁なども自分にはこなくなります。

このような淀んだ状態が続いてしまうと自分の心にも大きな影響が出てきてしまい精神的にも良いとは言えません。

できるだけ早い段階でこれらの方法を取り相手との悪縁を切るようにしていって下さい。

縁を切ることは悪いことではありませんし、何度も言うように呪いという類のものでもありませんので安心して下さい。

それでは縁切りに有効なアイテムについてもお話ししいきたいと思います。

これは身に着けるだけや置いておくようなものですので自分では何もする必要はありません。

縁切りアイテム

縁を切るということに対して今まで抵抗を持っていたような方でも自分の幸せがその相手のせいでこないとすればどうでしょうか?

そのままの関係を続けていれば確実に自分は不幸になってしまいますよね。

良い縁というものは、悪縁を持っている人へは引かれません。

これは自然なことであり悪縁は悪縁を引き寄せるということも言えます。

自分が悪縁を持っているばかりに寄ってくる縁も悪いものばかりだとすれば変えていかなければいけません。

その為にも悪い縁が来ないようにしておくという事も必要なのです。

これからご紹介するのはそういった悪い縁から身を守ってくれるアイテムなどになります。

悪い縁を持ってしまうと同じような縁が引き寄せられやすくなっていますので、悪縁が来ないような対策というのも大切になります。

1.パワーストーン

最初のアイテムですが、パワーストーンのブレスレットように普段から身につけるものは非常に便利ですよね。

仕事の上でも邪魔になることはありませんし洋服にもマッチするものであればオシャレにも見えます。

パワーストーンはそれほど高いものでもありませんので石の力を借りながら生活するというのも選択肢の一つになってきます。

この石の中でもおすすめできるものがホワイトメノウというパワーストーンになります。

この石の効果ですが邪気を払う力がありますので悪縁などを寄せ付けなくします。

ブレスレットを選ぶ際ですがホワイトメノウを中心としたもので探せば自分の気に入る色なども見つかりやすいですし縁切りの効果もありますので、生活に取り入れてみてはいかがでしょう。

2.待ち受け画像

今はスマホをいつも持ち歩く生活の人がほとんどだと思います。

そしてスマホという身近なものでも縁切りを助けてくれるものを活用してみてはいかがですか?

先ほど粗塩での縁切りのお話しをしましたが盛り塩の画像をスマホなどの待ち受けとして設定して下さい。

先ほどもいったように塩には魔除けの効果があります。

塩を直接に持ち歩くよりはスマホの待ち受けにした方が楽ですし荷物にもなりません。

縁を切りたい相手に限らず、自分にとっては悪い影響のある人物を遠ざけてくれる意味でもこのような便利なことはするようにして下さい。

但し、この待ち受け画面ですが人には見られないようにすることが大切です。

あまり良い噂は立ちませんし他人には見えないようにして下さい。

それと自分の気持ち的な部分でも悪い縁が来ないというように信じることが大切です。

半信半疑のままでは悪縁は自分にくるということを理解するようにして、絶対に悪い縁は入ってこないと強く思うようにすることが大切です。