CoCoSiA(ココシア)

縁切りをするための10個の方法(続き7)

3.玄関マット

自分の家でも悪縁などに対して対策をする必要が出てきます。

主に玄関は悪いをはじき返す役割がありますので玄関マットを変えるということが効果的になります。

自分にとって良い気を集めて悪い気は家の中に入れないようにしていきましょう。

まとめ

あなたは縁を切りたいと思う人はいないでしょうか?

縁切りということを今まで考えてこなかったという人は、幸せから遠ざかっているかもしれません。

自分のとって人との縁というものは良いものだけを選んでいく必要があり、悪いものは引き寄せないということが幸せになるためには必要になります。

もしも縁切りに対して怖いイメージなどを持っていたとすればそれは誤った認識になります。

この縁切りは人に対して呪うというようなことはしませんし、自分に悪い影響を与える人物を避けるという行為になります。

誰かしら自分にとっては良い影響をもたらさないような人物はいると思います。

そういった人が縁になっていれば自分に集まるのは同じようなものばかりです。

一方、良い縁を持っている人は良い影響を与える人しか集まってきません。

そういった良い気というものは良いものしか受け付けないように出来てるからです。

同じように悪い縁がある人は悪い気をもった人ばかりを周りに集めてしまいます。

こうしたことが自分の運も下げることになり幸せから遠ざかるという結果になっているのです。

悪縁は直接相手に言ってもなかなか切れるものではありませんよね?ですから自分から縁を切ってやる必要性が出てくるのです。

今まで色々な事に対して悪縁というものはあなた自身の幸せを奪っていたとも言えますよね。

そのような淀みきった縁の中にいれば自分も悪い気を持った人間になってしまいすし、精神的にも良いとは言えなくなります。

自分の周りでそのような人物がいたのであれば思い切って縁を切ってはいかがでしょう。

この行為は決して恥ずかしいようなものではありません。

むしろ自分を守るものとして捉えて下さい。

悪縁が及ぼすことはあなたにとって悪いことだらけになり、いつか取り返しのつかないような事を引き起こすかもしれません。

自分の幸せを考えるのであれば一刻も早く取り除いたほうがよいのです。

今、あなた自身は幸せを感じているでしょうか?

もしも幸福ではないとしたら自分の周りにいる悪縁をもたらす相手がいるかもしれません。

その縁を切ることが自分を守る手段でもあり幸せを運ぶきっかけにもなってくれます。

自分にとって悪い影響を与える人物がいたとすれば勇気を持って縁切りをしてみて下さい。

その行動があなたの今後の人生を大きく変えてくれるはずです。