CoCoSiA(ココシア)

好きな人を忘れる方法6選。つらい今...(続き2)

出来る女はさりげなくです。

周囲に悟られないように誠実な態度で男性と接してみましょう。

大丈夫です。

あなたの魅力は前よりも上がっているはずです。

自信をもちましょう。

さりげなく今彼氏募集中の雰囲気を醸し出す事ができればいいのですから。

好きな人を忘れる為には次の恋をする事です。

しかし誰でもいいわけれはありませんよね?自分のタイプもあるでしょうがもう少し視野を広げてみましょう。

今なら前は見えなかった景色が見えるかもしれません。

あくまでもさりげなくを心がけてくださいね。

友人知人に紹介してもらう

新しい恋を始めようにも出会いがないという場合は友人や知人に紹介いてもらうのもいいかもしれません。

もしかしたら傷心のあなたを心配しているかもしれませんよ。

でも「誰でもいいから紹介して!」となる事はやめておきましょう。

紹介された男性があなたの傷心を癒してくれるような人だったらいいのですがもしかして「誰でもいい!」でお付き合いが始まっっても「やっぱり違った」なんて事にもなりかねませんので。

「新しい恋をしたい」と自分の気持ちを友人に伝えてみませんか?

紹介と言っても初めは友人として始めてみるのもいいと思います。

すぐに恋愛するような気持ちになれなかったとしても新しい出会いとして紹介してもらうのはいかがでしょうか?

合コンや婚活パーティーに参加してみる

合コンや婚活パーティーに参加してみましょう。

合コンの明るく楽しい雰囲気は気持ちも紛れるのではないでしょうか?

もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

婚活パーティーもいいですね。

合コンより出会いを真剣に考えている男女が集まる事も多いと思うので新しい出会いの場として適しているかと思いますよ。

すぐに相手が見つからなくても大丈夫。

何度でも参加していきましょう。

異性と話す事でまたタイプの違った男性の魅力が見えてくるかもしれませんよ。

すぐ恋人をつくならいとと思ってしまうと焦りも出てきてしまうかもしれません。

あくまでも出会いの場を増やすという事に重点を置いてみるとまた新しい発見があると思いますよ。

2.二人の思い出の物を全て手放す

好きな人を忘れるために2人の思い出のものを全て手放そうとしている
思い出の物をいつまでもそばにおいていませんか?彼との思い出の物を見るたび涙がでるなんてタイプの人はいっそすべて目につかないように片付けてみましょう。

初めは勇気がいるかもしれません。

しかしその思い出の物が手放せないといつまでも思い出だけに縛られてしまいます。

「思い出の物でも物には責任はないわ」なんて割り切って使えるくらいの強さがある女性もいますよね?

それはそれで確かに物には関係ないかもしれませんね。

しかし思い出が見えてしまいたびに好きな人を思い出してしまうようなタイプには思い切る事が必要ですよ。

「ひとつくらいは」なんて思ってはいけません。

好きな人の面影が残らないようにすべて手放しましょう。

次の恋が始まったときに思わぬトラブルにもなりかねませんよ。

そうならないとも限らないので今は辛いかもしれませんが時間が解決してれる事だってあります。