CoCoSiA(ココシア)

好きな人を忘れる方法6選。つらい今...(続き9)

自分を否定されたという怒りもあるから

相手に対して強い怒りを感じていませんか?

怒りの気持ちが生まれるほどの別れやひどい仕打ちを受けたのかもしれませんね。

しかし怒りの感情は自分を下げてしまいます。

自分の魅力がわからないなんてお気の毒と先あげた項目で相手を見返す暗いの気持ちへ切り替えていけるといいですね。

忘れられないとどうなる?

ここまで好きな人を忘れる方法などについてまとめてみました。

もしそれでも忘れられない場合どうでしょうか。

いくら辛くても忘れるに越した事はありません。

そこで時間が止まってしまうのはあなた一人だけであって相手にはそんなことは全く伝わる事なく過している事が多いと思いますよ。

では忘れられない場合どうなるのか考えてみましょう。

次の恋愛に進めない

いつまでも好きな人を忘れられないのですからもちろん次の恋愛に進む事はでません。

そのままの状態が長く続事でますます状態は悪化していってしまうかもしれません。

異性不信になってしまう

異性に対して不信感をいだいてしまう事で新な出会いを求める事にもマイナスなイメージをもってしまうかもいれません。

新しい相手があなたに好意をもったとしてもあなたの気持ちは動かなくなってしまいますね。

よほど強い気持ちであなたの気持ちを動かしてくれる相手に出会えればいいのですがなかなかそうもいかないものです。

自分に対する自信を喪失する

自分を卑下してしまう事が増えてしまうかもしれません。

自分に対するすべての自身をなくしてしまうかもしれません。

ひとりの相手によって自分の人生が変わってしまうと言っても過言ではないかもしれません。

無駄な時間を過ごしてしまう

悩んだり悲し時間は無駄ではないのですがあまりにも長引いてしまうと時間を無駄にしている事になります。

もし立ち直った時に時間がかかればかかるほど後悔してしまう事にもなりかねませんよ。

もしかしたその間に自分に合う相手が通り過ぎてしまっているかもしれません。

他にも素敵な人は必ずいる!

好きな人を忘れる事が出来ずどうしていいのかわかならい時間を過しているあなたに。

必ず出会うべき相手がいます。

しっかり泣いたあとには涙を拭いて前をみてくださいね。

出会いも別れもちゃんと最後に出会うべき相手に出会うまでの過程です。

お別れは辛いけどその分成長している事だっていい思い出だってできていると思います。

あなたの心の引き出しの中にしっかり整理して次の出会いに向けて歩きで出してくださいね。

素敵な人がすぐそこにいるかもしれませんよ。