CoCoSiA(ココシア)

雰囲気イケメンの16個の特徴(続き3)

キレ目の「一重」or「奥二重」

もし、自分の彼氏が、自分よりパッチリ二重でくりっとした目だったら…可愛いすぎて嫉妬しちゃうかもしれません。

雰囲気イケメンは可愛いというよりもクールです。

目鼻立ちが良いなど顔に特徴があるよりも、全体的に見てイケメンを目指すのが雰囲気イケメンです。

全てがそつなくさらっとしていた方が良いので主張しすぎない一重や奥二重は、雰囲気イケメンにピッタリの目です。

いい匂いがする

香水をつけている女性が苦手という男性は結構多いですが、女性だって同じです。

実は日本人って香水が苦手な人多いんです。

香りって好みがわかれますよね。

香水と同じ位、少し鼻についてしまうのが「防臭剤のニオイ」です。

自分の家のニオイになってしまって分からない場合もありますが、何ヶ月もタンスの中に入れていた洋服は防臭剤独特の香りがします。

虫も寄せ付けないような香りが自分からしているわけなので、当然その香りを良いと思う人はいません。

特に実家のタンスで洋服を管理している人は気をつけてみて下さい。

ただ、清潔感を感じる香りはとても好感度が高いといわれています。

幼い頃から、馴染みのあるせっけんや柔軟剤の香りは、女性も好きな香りです。

そばに寄った時にふわっと優しい香りがしたら、とても印象が良いので、香りが続く柔軟剤やせっけんを使うのはとてもおススメです。

気取りすぎていない「無造作な黒髪」

雰囲気イケメンは髪型にもこだわりがあります。

髪は自分の欠点を隠す最高の武器です。

ですので雰囲気イケメンに坊主はいません。

坊主でイケメンなら、イケメンなのです。

ゲゲゲのキタロウのように、隠す面積が多ければ多いほど、ミステリアスなイケメンに見えるのです。

前髪や、髪の毛のボリュームは必須。

何もしていないただの寝癖ではお洒落感は出ません。

無造作ヘアを作るのにパーマはとっても便利です。

もっと知りたくなっちゃう!「ミステリアスな態度」

ミステリアスな態度の雰囲気イケメン
あまり自分の事は語らない。

聞かれたら簡単にさらっと話す程度。

自分の話を自分からしない人って色々聞きたくなるし知りたくなりますよね。

雰囲気イケメンは自分を少しずつ見せていくのが得意です。

ただ、付き合ってからもミステリアスだったり、出会ってから何年たってもミステリアスだと、不信感がわくだけです。

しかし、雰囲気イケメンは親密になればなるほど少しずつ自分の事を話してくれるので、コミュニケーションが取れれば取れるほど自分しか知らない、彼の事が知れて、女性は嬉しくなります。

情報は一気に出すのではなく、小出しにして相手の興味を引く。

それが雰囲気イケメンです。

ただし、自分の事も語らす、相手の事も知ろうとしない人は「ミステリアス」ではなく「無関心」に見えます。

よっぽどのイケメンは別として、女性は自分に関心がない人に好意は持ちません。

上手にミステリアスな態度を使いましょう。

自然と醸し出される余裕の雰囲気

雰囲気イケメンはどんなときも余裕があります。

時間に余裕を持って行動するので決して遅刻はしません。