CoCoSiA(ココシア)

雰囲気イケメンの16個の特徴(続き5)

その為、周りの人との関係を円滑に進める事が出来るようになるでしょう。

それは結果的に自分の財産となるはずです。

ですが一方で、沢山の話をする人はどうしても謎めいた存在にはなりません。

何を考えているか、すぐに周りの人が分かる存在となる事でしょう。

だからこそ、雰囲気イケメンで考えればおしゃべりでない人の方が好都合なのです。

実際には何も考えていない場合でも、話をしていないだけで何かを深く考えているように見える事もあります。

周りの人が勝手に勘違いしてくれる事によって、更にそのイメージが強くなっていく事もあるでしょう。

雰囲気イケメンの場合には、周りの人に考えさせるという事もポイントの一つとなります。

自己主張しない

雰囲気イケメンの人は、大抵おしゃべりではありあません。

おしゃべりでは無いからこそ、まわりが勝手に深読みをしてよりイケメンのイメージが強くなっていくのでしょう。

という事は、結果的に自己主張しない人が多いという事になります。

話をしなければ、何を考えているのかは分かりません。

何も考えていないとしても、実際には考えているように見えている事もあるのです。

そんな風に周りの人を勘違いさせる事も雰囲気イケメンになる為には必要な場合もあります。

大勢でつるまない

女性は、多くの人とグループを組む傾向があります。

そうする事によって、一人では無い安心感を持つ事が出来るようになるのでしょう。

グループを組む方が大変な事も多々ありますが、それでも一人でいるよりはいいと思う人が大勢います。

その考え方は、最近では男性にも広がりつつあります。

昔は一匹狼と呼ばれるような男性が多く居ました。

一人でも何も問題なく、自分の思いのままに生きているのです。

そんな人を見る事で、まわりに居る女性たちは更にその人に憧れの気持ちを抱いたのかもしれません。

その気持ちは、今の時代でもあるはずです。

だからこそ、仲間とつるんでいる男性をみると、どこかで残念な気持ちになるのかもしれません。

雰囲気イケメンの人の場合にはあまり周りと話をする事が無い人も多く居ます。

その為、結果的に一人でいる事が多くなるのです。

それは必ずしも悲しい事では無いのです。

自分で選んでそうしているからこそ、そこに魅力が生まれるのでしょう。

勿論、仲間同士ワイワイやる事が悪いわけではありません。

けれど、周りに合わせる事無く自分の中で強い意志を持って行動している人は誰が見てもカッコいい存在となる事が出来るのでしょう。

公の場では異性とあまり話をしない

雰囲気イケメンの人の場合、あまり女性と絡まない傾向があります。

だからこそ、女性側も更に相手の事が気になってしまうのです。

誰でも気さくに会話をし、女性の事が大好きという言動が見えているのであえば、きっとその人は雰囲気イケメンには見えないはずです。

そうでは無く、周りの人と一線引いているような、どこか冷めた視線が女性たちの気持ちを虜にしてしまうのです。

女性とは勝手なものです。

イケメンには、自分に興味を持ってほしいと思いつつも、他の女性に興味深々の男性を見ると引いてしまう傾向にあるのです。

だからこそ、実際の気持ちは分からないにしても、余り女性に興味が無いように見える男性の方がより魅力的に見えるものなのです。

だからこそ、公の場であまり異性と話をしない人の方が人気となる場合があります。