考えてお金を使うので、デート中「金欠」なんてこともありません。
心に余裕があるので貴方の悩みを親身に聞いてくれます。
何があっても頼りになる存在。
それが雰囲気イケメンです。
全てにことに対して、余裕を持った行動言動を心がけましょう。
あまり笑顔を見せない
雰囲気イケメンとは、顔のつくりでは無く雰囲気が大事なのです。
その雰囲気によって、本当はイケメンでは無いように見える人の場合でもまるでイケメンのように見える傾向があるのです。
だからこそ、男性の場合には顔のつくりがどうのこうのと言うよりも雰囲気を大事にする事が大切です。
いつも笑顔で居る人は、周りの人が一緒に居て安心する事が出来ます。
包容力を感じ、心を穏やかに一緒に過ごす事が出来るようになるでしょう。
そうする事によって互いの事が人生に必要な存在としてに認識する事が出来るようになるかもしれません。
けれど一方で、その安心感はイケメンには感じないものでもあります。
誰もが認めるイケメンの場合、近寄りがたいという特徴があります。
近寄りがたいからこそ、よりその人が特別に見えるのです。
本当はさほどイケメンでは無い人も、近寄りがたい雰囲気がある事によってよりイケメンを感じさせる事になるかもしれません。
そう相手に感じさせるには、笑顔を見せない事が重要です。
本来であれば、笑顔を見せている人の方が一緒に居て楽しいと感じる事が出来るでしょう。
周りの人とうまうやっていく事が出来るようになるはずです。
けれど『イケメン』と言うポイントで考えた場合、多くの人と気さくに話をしている人よりもどこか謎めいていて不思議な雰囲気をもっている人の方がイケメンに見えるのです。
だからjこそ、笑顔を見せない事が大事となる場合もあります。
だからこそたまに見せる笑顔が素敵
雰囲気イケメンの場合には、笑顔を見せない事が大切です。
けれど、それは全く笑ってはいけないという事ではありません。
勿論、要所要所での笑顔は必要です。
大切な事は、時分だけに見せてくれる特別な笑顔なのです。
皆に愛想が良い人の場合には、その人が例え笑いかけてくれたとしても、さほど気持ちは動かないはずです。
けれど、いつもは無愛想で何を考えているか分からないような人が、自分だけに笑顔を見せてくれたらどうでしょうか。
それだけで気持ちは高揚し、ドキドキしてしまうはずです。
恋するポイントは人によって様々です。
けれど、多くの女性はギャップに弱い事が分かっています。
だからこそ、そのギャップをいかに相手に感じさせる事が出来るかどうかが大切なのです。
その為にも、自分の中での笑顔のポイントを意識しておく事が大切となります。
ベラベラおしゃべりではない
『雰囲気イケメン』と言うくらいですから、雰囲気を持っている事が大切です。
この場合、どこか謎めいている事が重要となります。
その為、自分の事をあまりべらべらと話をしない人の方が、より謎めいている存在になる事ができ、イケメンに見える傾向があります。
おしゃべりな事は悪い事ではありません。
それだけ社交的という事であり、人との付き合い方が上手だという事も言えるでしょう。
そうした人の方が、より多くの人と上手に付き合っていく事が出来るようになります。