CoCoSiA(ココシア)

雰囲気イケメンの16個の特徴(続き10)

趣味が多ければ多いほど、出会いや関わる人も多くなります。

楽しめる趣味を見つけてみましょう。

包容力で勝負

一緒にいて頼りになる人。

自分のやっている事、頑張っている事を応援してくれる人。

何かトラブルがあった時に助けてくれる人。

自分の良い所も悪い所も全てひっくるめて認めて守ってくれる人、支えてくれる人って魅力的ですよね。

自分にとってのオンリーワンになってくれる人は特別な存在です。

自分を認めてくれる寛大な人は、魅力的に見えます。

「包容力」という言葉にすると何だか難しく感じますが、女性ってとても単純で、自分の話を聞いてもらえば、それだけですっきりする生き物なのです。

周りの人の為に何をしてあげれば良いか分からない…

そんな時は話を聞いてあげる環境を作ってあげましょう。

【包容力をつけたい人は、こちらの記事もチェック!】

雰囲気イケメンになる方法

女性がダイエットやメイクなど努力するとキレイになるのと同じように、男性も努力をすれば雰囲気イケメンになる事ができます。

ここからは簡単に雰囲気イケメンに近づける方法をご紹介していきたいと思います。

身だしなみを整える


まずは身だしなみ。

身だしなみを整えるという事は、社会で生きていく上で最低限のエチケットです。

きちんと髭はそる、鼻毛はカット、汚れた靴は履かない、女性は意外に男性の爪など手先もしっかり見ています。

中途半端にのびた爪が一番汚く見えます。

清潔感は大切にしましょう。

男性で毛深さに対して悩んでいらっしゃる方は、是非脱毛サロンへ行ってみて下さい。

「僕脱毛に通ってます!」なんて人前で言う方ってなかなかいないと思いますが、意外に脱毛サロンに通ってる男性って多いんです!

意外に女性が見ているのが「手の甲」ご飯を食べるとき、手をつなぐ時、支払いをするとき…女性は男性の手を良く見ます。

顔の髭が濃くて悩んでいる方も、全身脱毛となるとなかなか勇気が必要ですが、顔や手の甲だけであれば気軽に通えるので気になる方は是非、お手入れに行ってみて下さい。

表情は穏やかな無表情、無邪気なスマイル

雰囲気イケメンになりたくて表情は穏やかな無表情、無邪気なスマイルをしている
いつもニコニコしている人はとても愛らしいですが、雰囲気イケメンは元気や明るさを売りにはしていません。

さすがに真顔やむすっとした顔は怖いですが、無表情でも穏やかで口角が少し上がった状態は印象が良く見えます。

そんな雰囲気イケメンがたまに見せるとびきりの笑顔に女性はキュンとくるはずです。

スマートな生活

断捨離やミニマリストなど今物を持たないシンプルな生活はとても注目されていますよね。

確かに、物がないというのは片付ける必要もなければ、散らかることもない、とても能率が良い生活の仕方です。

本当に必要なものや、気に入っているものだけに囲まれた生活はとてもシンプルです。

そういった生活をしている人は、物事もシンプルに考える事ができそうな気がします。

スマートな人は生活もスマートです。

なんでもいいからスポーツを始めてみる


雰囲気イケメンは芸術やスポーツなど、何か特技を持っています。