CoCoSiA(ココシア)

雰囲気イケメンの16個の特徴(続き8)

正直は嘘をつかない、裏表がない、まっすぐな行動を行うという事です。

雰囲気イケメンはこの2つをどちらも兼ね備えています。

正直なだけだと性格が白黒はっきりしすぎていて性格がきつい…

なんてこともありますが、そこに素直さが入ると最強です。

自分の中にしっかりした芯があり軸がぶれない、そういう人はとても魅力的です。

世間の流行や人の意見にまどわされず自分を持っている人。

だけど、人の意見もしっかり認め受け入れる。

素直で正直な人はとても男らしく感じます。

すごく誠実

女性は寂しがりやが多いですし、小さなことでも嘘を嫌います。

そして誰よりも自分を一番大切にして欲しいと望んでいます。

世間には、浮気や暴力、音信不通、など、自己中心的な態度で女性が傷つくことをしてしまう男性が少なからず存在します。

そういった女性は誠実な男性にとても惹かれます。

雰囲気イケメンは女性を傷つけません。

感謝の言葉は忘れない

人から感謝されるのが嫌な人っていませんよね。

でも感謝の気持ちが自然に口から出る男性って少ない気がします。

人から何かしてもらって「ありがとう」というのは当たり前ですが、自分が相手に対して特に何もしていないと思っている時に言われる「ありがとう」はとっても嬉しいし、ときめきます。

常に感謝の気持ちを持って相手に接することが出来る。

大事なことです。

男女問わず優しい!

人間性が良い人は差別をしません。

また、老若男女誰にでも優しいです。

以前、友人とコンビニへ入った時、たまたま後ろに杖を持ったおじいちゃんがいたのですが、彼はそのおじいちゃんの為に入り口のドアをずっと開けて待っていました。

その時、何とも思っていなかった彼に対して、胸がときめいたのを覚えています。

どちらかというと、女の人ってそういう小さな優しさにキュンとくる人が多いような気がします。

物腰が柔らかく優しい雰囲気イケメンはどの世代の人からも好かれます。

自分が彼女だと少し嫉妬してしまいそうですが、自慢の彼ですよね。

優しさは沢山の人を幸せにします。

謙虚な心

人に自分をアピールすると時、結構自分の事を大きく見せちゃう人っていますよね。

自分はすごい、自分は一番、誉められたい、認められたい欲求のすごい人です。

そんな自身がある男性が好きという女性も中にはいますが、ビックマウスな男性で魅力的な人って一般人の中にはそうそういません。

常に人の良いところを見習い吸収する。

前に出過ぎない。

謙虚で努力かな人ほど人から愛される人はいません。

例えばタクシーに乗って行き先を伝えるとき、店員さんにメニューを頼む時、謙虚な人と、そうでない人、はっきり態度が別れますよね。

「自分はお客様なんだぞ」
的な態度の方に、雰囲気イケメンはいないような気がします。

雰囲気イケメンは、だれに対しても、とても謙虚です。