CoCoSiA(ココシア)

キスの種類24選。あなたはいくつやったことある?


キスといっても色々な種類があるのをご存知でしょうか?

メジャーなのは唇にキスをするチュッと軽いキスでしょう。

または、大好きな人と濃厚に交わすキスかもしれません。

しかし、キスというのはそれだけではないのです!

なんと24種類もあるのですから、とても驚きですよね♪

あなたも知らず知らずのうちにそのキスをしているかもしれません。

この記事では、キスの種類にはどんなものがあるのかをご紹介いたします!

この記事を読んでキスの奥深さを学んでおきましょう♪

意外と多い!キスの種類


あなたは「キス」と聞いてどんなキスを思い浮かべましたか?

そのキスはきっとメジャーなキスでしょう。

テレビドラマや恋愛映画のヒロインたちが行なっているキスですよね。

私たちはそのようにテレビや映画などの映像からキスの情報を得ています。

しかし、その世界には放送されないキスというものがたっくさんあるのです。

その数はなんと24種類!

この数字を見て驚かれたのではありませんか?

「キスなんて1つしかないでしょう!」と思われた方もいると思います。

しかし、キスというのは奥深いもので色々な方法があるんですね。

ですから、あなたがこれからお付き合いしたり、キスをすることになった相手があなたの考えている「キス」をしてこないかもしれないのです。

そんな時にドン引きすることなく、一緒にキスを楽しめたらとてもいいですよね。

意外と多いキスの種類をじっくり知っていきましょう。

あなたはいくつやったことがある?24個のキスを紹介!

これから24種類のキスをご紹介します。

その中には、あなたが「普通のキス」と考えているものも含まれているでしょう。

また、この24種類には載っていない新たな方法でキスをしている方もいるかもしれませんね。

キスというのは、日本国外では挨拶として額や手の甲、ほっぺなどにすることもあります。

また、大好きな人に自分の愛情を伝えるためにキスをすることもあります。

そして、女性にとって嬉しいのが大好きな人とキスをすることで女性ホルモンが活発化され美しくなれるということ。

そんな嬉しい効果をもたらしたり、挨拶代わりとして使われているキスはどんなものがあるのでしょうか?

24種類ノンストップで見て行きましょう!

さて、あなたのしたことのあるキスはいくつあるでしょうか。

軽めのタイプのキス

まず、軽めのキスから見ていきましょう。

軽めのキスときいて、あなたはどんなキスを思い浮かべましたか?

もしかしたら、テレビドラマや恋愛映画などでヒロインたちがしている「チュッ」という軽いキスでしょうか。

それとも別のキスですか?

たぶん、そうやって思い浮かべたのはあなたがしたことのあるキスか、してみたいキスなのでしょう。

軽めのキスといっても、そのようなキス1種類だけではないのです。

なんと軽めのキスだけでも6種類もあるのですから、とても驚きですよね。

いったい誰が考えだしたのだろう・・・と疑問に思ってしまうほどです。

さっそく6つの軽めのキスを見ていきましょう。

1.ライトキス

たぶん、多くの方がイメージしているのがこの「ライトキス」でしょう。

ライトキスは軽いキスのことです。

軽いキスといっても、よく分かりませんよね。

イメージしていただきたいのは、海外の方たちが挨拶としてしているようなキスです。

このライトキスには、挨拶だったり、ちょっとしたお礼の際に使うキスです。

ですから、恋人にするようなキスでもあるのですが、家族だったり友人にもこのキスを使うことがあります。