CoCoSiA(ココシア)

キスの種類24選。あなたはいくつや...(続き7)

そして、キスをするのです。

このときは舌のことなど考えなくていいです。

普通にライトキスをしてみてください。

そうすると不思議な現象が起きます。

唇や身体にまるで電気が走ったような不思議な感覚を味わうことが出来るのです。

髪の毛も静電気でボワッとなる恐れがあるので、それも頭に入れた上で実行してくださいね。

19.スロートキス

スロートとは「吸う」という意味があります。

このスロートキスは、相手の舌を吸うキスです。

いつものように唇と唇を合わせたら相手の舌をキャッチします。

そして吸うのです。

吸って吸って吸いまくります。

そうすると、相手は自分の舌を持ってかれたような不思議な感覚になります。

吸っているほうは相手のキスを自分のものにしたような不思議な気持ちになるでしょう。

これをやるのは、相手のことが愛おしくてたまらないときが多いでしょう。

相手のことが欲しくてたまらないときに衝動的にしてしまう人もいるのだとか。

しかし、このスロートキスの注意点は、吸いすぎると舌の血液が行き届かなくなって、つったりしびれたりすることがあります。

最悪の場合、呼吸困難になる恐れもあるということです。

やりすぎには注意が必要です。

20.エアクリーニングキス

エアクリーニングキスとは、言葉でみると空気をきれいにする、という意味ですよね。

ずばり相手の口の中の空気をもらってしまうというキスなのです。

キスをする方は大きめに口を開き、相手の小さく開いた口を覆います。

そして、一気に相手の口の中の息を吸い込むのです。

あなたの口が掃除機になったと考えるとイメージしやすいでしょうか。

そうやって相手の口の中の空気までもらうことで、全てを愛しているということを伝えるのだそう。

たしかに相手のことを全て好きでなければ、そんなことできませんよね。

唇や舌以外を使ったキス

あなたはキスというのは、唇でするものだと思っていたかもしれません。

しかし、実は舌や唇だけではないのです。

キスというのは、他のものでもすることができるんですね。

もしかしたら、あなたが日常的にキスとは知らずに行なっているアレかもしれませんよ。

さっそく、唇や舌以外でできるキスを4種類見ていきましょう。

きっとビックリするはずですよ。

21.ノーズキス

ノーズとは鼻のことですね。

このノーズキスは、この言葉の通りにお互いの鼻でキスをする方法です。

お互いの鼻をこすり合わせ、まるで唇同士でキスしているかのようにキスするのです。

これは、相手のことを心から愛している時によく使われます。

それは家族間かもしれませんし、恋人関係かもしれません。