CoCoSiA(ココシア)

キスの種類24選。あなたはいくつや...(続き3)

この時どちらか一方が力を入れてしまうと、全く気持ちよくありません。

ですから、このスライドキスを始めた人もされている方も唇に力を入れないようにしておきましょう。

そうすれば二人の合わさるふわふわの唇で気持ちよくなれますよ。

5.スウィングキス

スウィングキスとは、その文字通りまるで楽器を吹いているかのように行なうキスです。

まず、スウィングキスをする方は、相手の下唇を軽くかみます。

「捕まえた!」みたいな感じですね。

そして、そのまま頭を小さく振るのです。

そのとき、興奮しすぎると唇をかむ力が強まることがあるので注意しましょう。

強くかむと、ご想像の通り下唇が切れてしまいますし、全く気持ちよくありません。

下唇を軽くかみ、頭を振ることでその下唇への刺激がとても気持ちよく感じられるのです。

これは、好きな相手にされるからこそ感じるものです。

ですから、無理やりキスをしてスウィングキスをしないようにしましょう。

6.チョコキス

チョコキスなんて初めて聞く方が多いのではないでしょうか。

チョコキスとは、その文字の通りにチョコレートを使ってするキスです。

お互いにチョコレートを口の中に含ませ、お互いの口の中にあるチョコレートを味わうキスです。

お互いにチョコレートを溶かしながら味わいながら、キスも味わえる一石二鳥のキスですね。

相手がチョコレート嫌いなことを知らずにこれをすると、単なる嫌がらせに思われてしまいます。

それに、チョコレートを食べ過ぎるとダイエットしている女性にはいやかもしれません。

また、潔癖症の方は進んでやりたがらないでしょう。

必ず大好きな者同士のカップルで行なうようにしましょう。

経験豊富!?熟練者のキス


では、お次は経験豊富な人がよくやっているキスのご紹介です。

初心者の人はまずやらないだろう・・と思われるキスで、熟練者のみがこなすことのできるキスです。

世の中にはキスのうまい人が大勢います。

そして、その多くの方はこれから紹介するキスを自分のものに出来ているからそうなっているのでしょう。

このキスは、イメージトレーニングもいいですが、やはり実践で練習するのがいいかもしれません。

しかし、大好きな彼氏や彼女、奥さんや旦那さんにいやな思いはさせたくないですよね。

そんなときこそ、これからご紹介する文章をしっかり読みイメトレしてキスに臨んで下さい!

これらが出来れば、あなたもキスの熟練者の仲間入りですよ!

7.カウンティングキス

カウンティングキスとは、カウントするキスということですよね。

この言葉どおり、カウンティングキスとはキスする回数をカウントするものになります。

まず、デートが始まる時や旅行などお出かけするときに彼氏や彼女、旦那さんや奥さんと共にその日にするキスを決めるのです。

もしも、100回キスすると決めれば、その回数だけキスしなくてはならないのです。

100回というと、二人きりの時だけでは難しいですよね。

ですから、人目が気になるような場所でもキスすることになるかもしれません。

これは、回数を多く設定すればするほど二人の間で盛り上がれること間違いなしです。

しかし、公共の場で激しいキスをするのはマナー違反でもあります。