CoCoSiA(ココシア)

勘違い女あるある。周りが痛いと思う...(続き8)

それは、ずばり「デキる女」として周りの人に見られたいからなのですね。

ただそれだけのために、仕切り役に立候補できるのは内気な性格の人から見たら素晴らしいことです。

しかし、根本的には自己中心的な性格。

そして目立ちたい、デキる女とみられたいという気持ちから始まったのであれば、最終的には関わる人が振り回されることになります。

仕切ることで「自分は出来る女だ」と自分に酔いしれているだけで、本当にやらねばならないことは出来ない人も多いのです。

できる女について詳細はこちら >

勘違いは男性だけじゃなく同性にも嫌われるので気を付けよう!

勘違いというのは、男性に嫌われるだけでなく、女性にも嫌われてしまいます。

ですから、勘違いしているなぁと感じることがあったのなら、これから治していきましょう。

勘違いを治すためには、まず自分自身のことを客観的に見つめられるようになること。

そして自己中心的な考え方を改め、他人の気持ちを察することができるようになりましょう。

少しずつでもいいのです。

毎日少しずつの進歩があれば、いずれ大きな進歩になっているはずです。

ドン引きされてしまうイタ~イ勘違い女にならないように、気をつけましょうね!