CoCoSiA(ココシア)

双子座の特徴まとめ!あるあるなポイ...(続き3)

二面性を上手に使いわけるのもふたご座です。

相手によって態度や考え方を変えますが、頭が良いふたご座は、露骨に変えることはありません。

二面性は客商売をするには、最適と言えるでしょう。

相手に感情移入し過ぎないことで、情に流されることはなく、笑顔の裏で冷やかに業務を続けることがあります。

その二面性が悪い方向で働くこともあります。

悪く言えば、人を騙すことが上手な為、男性ならホスト、女性ならキャバクラのホステスさんに向いています。

もっと悪く言えば、詐欺師としての能力も持ち合わせています。

ふたご座の人と長く付き合うことで二面性に気付くことができます。

器用

ふたご座は、二人分の能力を持ち合わせた分、とても器用に物事をこなしていきます。

トラブルが起きても、どうすれば回避することができるのか考えることができます。

要領よく、いろいろな物事を処理すること能力があります。

例えば、部活の中でも率先してチームをまとめることができるので、部長に最適です。

要領よく器用にこなす一方で、上司から好かれやすく、後輩に尊敬されやすいタイプです。

ただ同期や同僚からは、ライバル視されてしまうこともあります。

露骨に能力を見せびらかすようなことはしませんが、起用に物事をこなすふたご座を煙たい存在と思っている人もいます。

ふたご座の人で「何故か自分のことを敵対心する人がいる」と感じる人は、ふたご座の器用さに嫉妬しているのかも知れません。

言っていることと心で思っていることが違う


ふたご座は、表の顔と裏の顔があります。

それは、心も同じで顔は笑っていても心で怒っていることがあります。

言っていることと、心で思っていることが違うので、彼女や奥さんにするとチョット怖いところがあります。

「大丈夫、怒ってないよ」と言っていながら、日々怒りを積み重ねていて、ある日突然に「別れる」なんてこともありえるかも知れません。

仕事でも、売るときは笑顔で最高の接客をしていても、何かあればシビアに物事を片付ける面をもっています。

自分の心を曝け出すことは、あまりありませんが、相手が心を割らないと気に食わない。

相手に求めるわりに自分は、別の顔を見せるところがあります。

浮気や不倫に走りがち

ふたご座の特徴として、浮気や不倫にハマりやすい傾向にあります。

ふたご座は、ミステリアスな面があります。

二面性がある性格は、浮気や不倫をしてもバレることなく付き合うことができます。

愛嬌があることで異性に好かれ、モテるタイプです。

ふたご座は、基本的に人間が好きなので来るもの拒まず的な考えをもっています。

相手に好かれると、その相手が既婚者でも付き合ってしまう。

それよりも、バレないように上手に付き合えることを考えます。

一見、不倫や浮気には無縁のようなピュアなイメージですが、その無邪気さゆえ相手を騙すことができるのです。

ふたご座は、自分のペースを乱されることを嫌います。

束縛されたくないと思う反面、不倫や浮気で都合の良いときに会える関係を求めてしまうのです。

ふたご座の賢い二面性は、不倫や浮気に走りやすくしてしまいます。

メンタルがあまり強く無い

ふたご座は、実はメンタルがあまり強く無いです。

不倫や浮気に走りやすいと、メンタルが強そうなイメージがありますが実は、心の中では傷ついていることも多いのです。