CoCoSiA(ココシア)

双子座の特徴まとめ!あるあるなポイ...(続き6)

その為にお金を使うことも多いです。

趣味や人間関係に、ふたご座はお金を使ってしまいます。

お金を貯めるという気持ちは、あまりなく貯金することもしません。

好きなことをしたいから、働いて稼ぐという気持ちの方が強いです。

楽しいことが大好き

ふたご座は、人が集まる場所が大好きです。

みんなでワイワイとパーティーやアウトドアをすることが大好きです。

学生時代は、部活に熱中していた人も多いと思います。

ふたご座は、好奇心旺盛な性格で、楽しいことを求めて自分から動き出す人です。

周囲がつまらなそうな顔をしていたら、気にかけて、その場を楽しませます。

楽しいと思えることなら、お金も使います。

ふたご座にとって、孤独なことは大嫌いです。

常に誰かと一緒にいたい、たくさんの人と出会いたいと思っています。

ふたご座にとって、ストレスを感じることは孤独なのかもしれません。

サバサバしている

ふたご座は、全体的にみてサバザバしている性格と言えるでしょう。

人とコミニュニケーション能力が優れている反面、相手と合わないと思えば必要以上に相手に接することはない、割り切りが良い性格です。

不倫や浮気に走りがちな性格も、別れ際が上手ということもあります。

自分に興味がない相手に、いつまでも未練がましくつきまとうことはしません。

ふたご座は愛嬌もよく、好かれるタイプの人間ですから、孤独になる悲しさがあまりないです。

それだけに、人間付き合いもサバサバと考えることができるのかもしれません。

サバサバしていると言っても、冷たいわけじゃありません。

自分の必要性を自覚しているのです。

ふたご座から、相手を切ることはせずに、相手から不必要と感じたら自分から離れるのが、ふたご座です。

ふたご座の有名人を見てみよう

ふたご座は、芸能界に合っている性格です。

ふたご座の有名人は、みなさん特長があり一本筋を通している人が多いです。

個性があり、その個性がプラスに働いているのが、ふたご座の有名人の特徴です。

もしかしたら、ふたご座の有名人を見て好き嫌いが分かれるかもしれません。

好きな人は、ふたご座の個性的な部分に魅力を感じますが、苦手な人にとっては、個性が強すぎて楽しめないのかもしれない。

どちらにしても、ふたご座の有名人は、自分の存在をしっかりと残せる人です。

だからこそ、芸能界の浮き沈みの多い中でも、生き残れるのかもしれません。

哀川翔

1961年5月24日現在56歳の相川翔さんは、AB型です。

相川翔さんと言えば、個性的な俳優のイメージが強いですが、実は1984年に一世風靡セピアというグループで歌手デビューをしています。

その一世風靡セピアでは、柳葉敏郎も所属していました。

その後、数々のドラマに出演したり、Vシネマに出演して強面の演技に注目されてきました。

ヤクザやチンピラ役が多い中で、少しずつバラエティにも出演が多くなり哀川翔さんの個性が輝きはじめました。

強面な風貌から想像できない、特徴のある話し方や規則正しい生活。

結婚をして娘さん2人を持つ、良きパパぷりも発揮しています。