CoCoSiA(ココシア)

双子座の特徴まとめ!あるあるなポイ...(続き9)

見た目は、おっとりとしていて、どこかオドオドしているような姿ですが、その見た目から「ぬっくん」の愛称で親しまれています。

しかし、役を演じれば、優しい役から変質者の役まで演技幅も広い個性派俳優です。

もしかしたら、おっとりしていることも有名になる為の演技だとすれば、賢いとしか言いようがありません。

自分の頭髪が薄くなっている事を話題にされてもイヤがることなく、自虐的にネタにしている温水洋一さん。

ドンと主役をはる派手な俳優ではないけれど、記憶に残る名脇役。

温水洋一さんが出演しているのと、していないのでは、大きな差があります。

様々な役を演じながらも、温水洋一さんの存在感は、まさに才能です。

二面性のあるふたご座にピッタリですね。

ふたご座あるある当たってましたか?

ふたご座は、ふたつの心を持つと言われています。

一つは愛嬌があり誰からも愛される太陽の部分、もう一つは自分の本音を隠す月の部分です。

二面性があるからこそ、ミステリアスになり魅力になるのです。

ふたご座は、実に賢い頭の良い星座で、自分が楽しく生きるために、何をすれば良いか?しっかり分かっているのです。

ふたご座は、自分自身が二面性あることもきっと知っています。

その二面性を利用して、相手を惹き付けることも出来ます。

ピュアな笑顔の裏に、狙った獲物は逃がさない目を持っています。

「私は、二面性じゃない」と思っている、ふたご座の人は、まだ自分自身の魅力に気付いてないのかもしれません。

自分の知られざる二面性に気が付いたときに、人生はもっと楽しくなるはずです。