CoCoSiA(ココシア)

辛気臭い人の14個の特徴と治し方とは?(続き2)

辛気臭い人の特徴2:常にイライラしている


辛気臭い人は常にイライラしています。

といっても実際にはイライラしていない場合がほとんどなのですが…

本人は普通に対応しているつもりでも周りからするとイライラしてるなって思ってしまう態度をとってしまってるのです。

辛気臭い人の典型的な特徴ですね。

この辛気臭い人が厄介なのは普通に接しているつもりでもイライラしているように見られるためまわりの人から何イライラしてるの?どうしたの?怒ってる?なんて言われてしまいます。

本当は何にも怒っていないのにまわりの人から怒ってるなんて頻繁に言われると怒っていなくても怒れてきてしまいます。

そこで怒ってしまうためホラやっぱり怒ってるんじゃんってなってしまうのです。

本人は最初は普通だったにもかかわらず怒ってる?どうしたの?イライラしてるのなんて言われ続けてらそら起こりますよね。

常にイライラしているのでは無く辛気臭い人はイライラした態度に見えるのが正解です。

といっても周りからしたらどちらも怒ってイライラしているように見えるので一緒なんですけどね。

これが辛気臭い人が損をしている理由ですね。

良い話を怒っている人に話そうとはしませんよね。

そんな話があるなら誘ってよと言われてもその態度では…なんて周りからは思われています。

イベントに誘われないや良い話などが入ってこないなんて人…今のその普通と思っている態度が原因かもしれませんよ。

イライラしていないのにイライラしてるの?怒っているの?なんて言われたことのある人は要注意ですよ。

辛気臭くなっているかもしれません。

辛気臭い人の特徴3:唇が曲がっている

唇が曲がっている!?と辛気臭いというのは少し語弊がありますが…

例えば自分が怒っている時やイライラしている時の顔を思い浮かべて下さい。

漫画の怒っている顔でも良いですね。

その口元曲がって怒っていませんか?
という事は常にイライラした様に見える辛気臭い人はその表情に原因があるのかもしれません。

実際には怒っていないのに怒ってる?なんて言われてしまう人はこの唇が曲がっているからまわりの人にそう思われているのかもしれません。

一度鏡を見て自分の唇の形を確認してみてください。

曲がっているかもと思ったあなた、真っ直ぐ自然な唇にしてみて下さい。

先ほどとは違った優しい表情になりませんか?

その唇の形があなたの正しい唇の形なのです。

その形を意識して過ごすだけで辛気臭いなんて言われなくなります。

怒っていない時に怒ってる?なんて言われなくなります。

辛気臭くて損をする人生から抜け出しましょう。

辛気臭い人の特徴4:目つきが悪い


目つきが悪い!?というのも語弊がありますよね。

しかし漫画や実際に怒っている人の目つきは悪いですよね。

ただ単に目が悪くて物が見えづらく目つきが悪くなってしまう人も残念ながらいます。

その場合でも目が悪いんだな、なんて思われるのでは無くて目つき悪いな、怒っているのかな?なんて思われてしまうのです。

他の人に目つき悪すぎなんて言われた経験のある人は要注意ですよ。

知らない内に辛気臭い人になっているかもしれません。

ただ単に目が悪いだけの人はコンタクトレンズかメガネをかけて下さい。

コンタクトレンズも黒目が大きくなる様にやオシャレの為に目が悪くない人でも付けているお洒落アイテムです。