目が悪い人はこのお洒落アイテムを瑠買うことで目の悪さだけでなく目つきの悪さをカバーできるどころか今以上に可愛くなることもできますよ。
メガネも最近ではお洒落アイテムの一つになっています。
目が悪くない人でも伊達眼鏡をしてオシャレしている人も多くいます。
メガネをかけることでオシャレになると同時に目つきも良くなってまわりも良く見えるようになりますよ。
メガネやコンタクトレンズは目を良くするだけでは無くてお洒落アイテムとして活用してみて下さい。
まわりの対応も変わってきますよ。
ただたんに目つきが悪い人は毎日鏡の前で目つきが悪くならない表情を練習して下さい。
毎日練習することで目つきを良くするための表情筋が発達していつの間にか目つきが悪く無くなります。
一度に直そうとしないで毎日の積み重ねで簡単に修正できてしまうのです。
鏡は現代の人は毎日見ると思いますその度に表情を正しくする顔をするだけなのです。
たったこれだけのことで辛気臭い人なんて思われなくなりますよ。
辛気臭い人の特徴5:なんでも批判してしまう
なんでも批判してしまう人は辛気臭い人の特徴でもありますね。
物事に対して何にでも他と比べてしまう人はあなたのまわりにもいませんか?
物事を他と比べることは物の価値をはかるためにはとても良いことなのですが何でも批判して比べてしまうと楽しめる事も楽しめなくなってしまいます。
純粋に素直に楽しむ時には楽しんだ方が幸せですよ。
批判してから楽しむより楽しんだ後にあれと比べるとどうだったなどの感想に変えて下さい。
同じ比べるのでも先に比べて批判するのとやった後に比べて感想を言うのとでは大きな差がありますよ。
この違いに気付くことが出来れば辛気臭い人なんて思われなくなりますよ。
っあ!コレ知ってるでもコレってアレの真似だよね。
あっちの方が楽しいよねやあっちの方がおいしいよね、あそこの方が安くていいんだよなんて先に比べて批判してしまうと純粋に評価なんて出来ませんよね。
純粋に楽しんだり味わったりした後に感想としてでもあっちの方が良かったよねなんて言うのとでは後に続く言葉も違いますよね。
でもこっちのこれは良かったよねなんて純粋に良いところも比べられますね。
相対的に見て自分達で判断することができます。
しかし先に辛気臭い人が批判をしてしまうとその情報が先にある為純粋な評価ができません。
どうせあっちの方が良いんでしょって思ってしまいますので…
それでは人生損してしまいますよね。
せっかくいいところもいっぱいあるのにそれを見えなくさせてしまっているのですから。
辛気臭い人といるとこういった損もあるのです。
運が無いのでは無くて自分から手放しているんですよね。
辛気臭い人の特徴6:物事を悲観的に考えてしまう
物事に対して辛気臭い人は悲観的にとらえてしまう傾向も強いです。
何をするにでもどうせ私には…どうせ、どうせなどといった口癖の人がそうですね。
どうせなんて言って最初からあきらめていると思われがちなのですが実は本当の意味は違っていたのです。
その本当に意味は自分を守るために言っている言葉なのです。
所謂、自己防衛のために言っているんですね。
どうせできないと最初に言っておけば仮に失敗したとしてもほらねどうせ無理だって最初にいったでしょなんて出来ないことが当たり前というラインに自分を持っていけるのです。
その為出来た場合はスゴイってなるんですね。
このどうせが無い場合は当たり前のラインは出来るという事になります。
という事はできないことは当たり前よりも下のラインとなるため恥ずかしい事になるのです。