32.トークが上手い
浮気をするためには、異性を落とすことができるトーク力というのは必要不可欠。
相手の懐に入ることができれば、相手との距離をグンと近づけることができるからです。
また、異性を落とすためのトークを知っている人は、恋愛をするチャンスは多くなるもの。
トークが上手い人というのは、場馴れをしているといっても過言ではありません。
33.要領がいい人
浮気というのは本来であれば、「ばれたらどうしよう。」という恐怖心が芽生えるもの。
しかし、要領がよく異性と付き合える人というのは、ばれるという心配がないため、浮気に対する恐怖心もありません。
万が一ばれたとしても要領が良いため、うまく交わすことができます。
そもそも浮気そのものに罪悪感を抱いていない傾向が強いといえるでしょう。
34.心が崩壊している人
心が崩壊しており、自分の気持ちを安定させるため、「人から認められる。」ということを恋愛に求める人がいます。
結果、好意を抱かれると心がふらついてしまい、浮気をしてしまうのです。
また、この手のタイプは、恋人の気持ちが分からなくなると、不安になってしまい、結果浮気に走ってしまうのです。
35.昔付き合った人を超える人を探している人
過去の恋愛を引きずっており、その人以上の恋人を探している人は多くいます。
このような人は、今の交際相手に満足しておらず、過去の恋人以上の人を常に求めている状態。
そのため、少しでもいいなと思った人と恋愛関係となってしまい、浮気へと突き進んでしまう可能性がたかいといえるでしょう。
一度二股をかけられると人間不信に
自分の交際相手が二股をしていると分かった時、人間不信に陥ってしまう人は多くいるはずです。
心は深く傷つきますし、少しのことでも疑いを抱いてしまうようになり、不信感を抱くことも。
二股によって傷ついた心というのは、すぐに癒すことはできません。
結果、二人の関係性も悪い方向に進んでいってしまうのです。
また、二股というのは二人の関係だけでは終わりません。
傷ついた気持ちというのは、恋人以外にも向くようになり、誰も信じることができなくなったり、コミュニケーションをとるのが億劫になってしまいます。
そのため、1人だけの世界にこもってしまい、他社とのコミュニケーションをシャットダウンしてしまうくらい、人間不信になってしまいます。
もう二股をかけられたくない人はどういう人を選んだらいいのか
過去に二股をかけられ、ひどく傷ついた人は、二股をするような人とはもう付き合いたくないと思うのが当たり前の心理。
しかし、二股をかけない人などいるのかと疑心暗鬼になってしまうもの。
しかし、世の中には二股をかけない人というのは必ずいます。
では、どうすれば一途な人に知り合えるのか。
具体的にお伝えしていきましょう。
1.異性との出会いが少ない人
異性との出会いが少ない人は、浮気する可能性は低くなります。
男性が多い職場に勤めている人や、職場人数が少なく出会いが少ない人というのは、恋愛する一途に恋人を愛してくれる傾向が高くなります。
恋愛のチャンスが少ない分、恋人ができた時は、このチャンスを逃してはいけないという気持ちから、大切にしてくれるのです。
2.自分に惚れ込んでくれている人
自分に惚れ込んでくれている人というのは、一途な人の証拠。
一緒にいるときに愛情が伝わってきたり、大切にしてくれていることが分かる人というのは、浮気の心配がないといえるでしょう。
惚れ込んでくれているというのは、他の人が目に入っていないという証拠。