CoCoSiA(ココシア)

二股をかける人の35個の特徴(男女...(続き6)

二股をしているということだけではなく、些細なことでも嘘を吐くのです。

それは、例えば自分を良く見せたいと思っての嘘もあるかもしれませんし、相手から頼まれていた仕事を忘れていたことを隠すための嘘かもしれません。

ですが、日常的に自分の粗を隠すために嘘を吐くので、まるでそれが習慣のようになってしまっているのではないでしょうか。

普段から、自分の恋人がくだらないことではあっても嘘を吐くような傾向があるのなら、もしかしたら二股をかけやすいタイプの人なのかもしれません。

そもそも相手が嘘つきであれば、全幅の信頼を置くことなどできないかもしれませんが、

相手が日常的な嘘以上に酷い裏切りをすることがないかはチェックしておいた方が良いかもしれませんね。

14.新しい物好き

二股をかけやすい人は、新しいものが好きと言う特徴も持っています。

すぐに古いものを捨てて、新しいものを使い始める傾向にある人は、人間に対しても同じことがいえるでしょう。

ただ物持ちが悪いだけなら良いですが、恋人に対しても同じことをしていては、二股で浮気癖のある人になってしまいます。

流行が好きで、すぐに買ったものを忘れて、新しいものに手を出そうしているような飽きっぽい恋人を持っている方は、怪しい行動がないかどうかチェックしてみましょう。

新しい物好きだからと言って必ずしも浮気をするわけではありませんが、新しい物好きの恋人が怪しい行動をしているようなら、疑いを強めた方が良いということになりますね。

飽きっぽい人は興味が他に移りやすい

飽きっぽい人は、すぐに興味が他に移ってしまいます。

趣味を見つけても、すぐに飽きて新しいことを始める傾向はないでしょうか。

そうした人たちは興味が一ところにとどまらないので、彼氏や彼女への興味もすぐに冷めてしまう可能性があります。

付き合い始めのころのラブラブ感がすぐになくなったということがあれば、それは、相手があなたに飽きてしまったからだと考えられます。

そして、二股をかけられている可能性もあるのです。

15.自分は疑い深い&束縛が強い

二股をするような男性、女性の場合には、自分はとても疑い深いという側面があるかもしれません。

自分が二股をかけているので、相手も同じことをしているもしれないと疑心暗鬼になるのです。

そのため、異常なほどに相手の行動について疑いを持って、責めるようなことをするでしょう。

他の異性と話しているだけで浮気を疑われているような場合には、何かおかしいと思った方が良いかもしれません。

普通の男性、普通の女性の場合には病的な間での嫉妬はしません。

相手から嫌われることが怖いからです。

ですが、自分が二股をしている場合には、相手のことを疑ってかかっているので、普通ではないような嫉妬をしてくるものなのではないでしょうか。

相手からの強い束縛に疲れて、相手のことなど見えなくなっているかもしれませんが、少し冷静になって相手のことを見てみると浮気の兆候に木津ことができるかもしれませんね。

相手の束縛は二股をカバーするために必要

束縛してくるのは、もちろん、自分が浮気しているからこそ相手の浮気も疑っているという側面はあるでしょう。

ですが、それ以外に、自分の二股を成立させるためには、恋人を束縛するしかないという側面もあるのです。

自分の恋人の行動を把握していれば、怪しい行動をとって二股がバレるということもありません。

相手の行動が分かっていなければ、ふとした瞬間にばれてしまうからです。

相手のことを束縛しておくことで、自分は怪しまれるような行動はとらなくても良くなるのです。

自分の浮気を隠すために、相手の浮気を防止する束縛をするというのは面白い心理ですよね。

16.何人も同時に好きになれる人


世の中には同時に何人もの人を好きになれる人がいます。

恋愛のドキドキ感を常に楽しみたいという気持ちが強いため、常に恋愛のアンテナを張り巡らせている状態。

チャンスがあれば、恋人がいようがいまいがお構いなしに、積極的にアプローチをする傾向にあります。

異性を口説くことが人生の楽しみとも考えているため、常に恋愛心を抱いている状態の人だといえるでしょう。

17.交際相手が浮気okな人