そういった男性が恋人なら安心できますが、女性経験が多い男性なら、簡単に女性を落とすことができるので、二股するのも簡単です。
また、女性がどういったところを怪しいと思うのかも分かっている人が多いです。
そういった男性と付き合っているときには、そもそも、二股に気づかないことも多いでしょう。
そして、二股に気づいて怒っても、うまく丸め込まれてしまうことが多いのではないでしょうか。
3.連絡がつかない時がある
連絡が着かない時がある男性は、二股をしている可能性があります。
例えば、仕事をしているときに連絡が着かないのは普通でしょう。
ですが、絶対に家にいるような時間に全く連絡が着かなくて、
次の日に「寝てたんだ、ごめん」というような言い訳のメッセージが届くような状態では、二股をかけているかもしれません。
特に、寝ているはずがないような時間に電話をしても、電源を切られているようなときには、二股の可能性を考えても良いかもしれませんね。
二股をするような男性の場合には、絶対に彼女に気づかれないようにするので、他の女性と一緒にいるときには、彼女からの電話を取りません。
不自然な態度で彼女に怪しまれるのも嫌ですし、目の前にいる女性からも不自然に思われてしまうからです。
連絡が着かないことが多くあるときには、相手の浮気を疑ってみると良いかもしれませんね。
話に矛盾が生まれることもある
彼の連絡が取れないタイミングが増えてきた場合には、会話に気を付けると良いかもしれません。
最初から二股をしていたのなら、二股をするような交際に慣れている男性と言うことで話に矛盾も生まれないかもしれませんが、途中から浮気をした男性はいわば「浮気の初心者」です。
彼女に浮気を隠すために、何かおかしな行動をとるでしょう。
連絡が着かない理由を問いただすと、何か矛盾するような言い訳をするかもしれません。
例えば、仕事で連絡が着かないと言っていたのに、強く問い詰めると家族を言い訳にするなど、明らかにおかしな言動をとるでしょう。
ただし、こういった傾向は「二股のプロ」には通りません。
4.真面目でマメな男
真面目でマメな性格をしている男性ほど、女性と二股をすることができる傾向にあります。
そもそも、二股はかなりのエネルギーを使うものです。
どの男性も、貞操観念が全く頭からないわけではないので、二股をすると彼女に怒られるという常識は知っているでしょう。
だからこそ、どの男性も二股を隠そうとするのです。
ですが、二人と同時に交際するのは意外と難しいもので、二人のスケジュールを把握して、絶対に被らないようにしなければいけないのです。
携帯の使い方にも気を遣うでしょう。
他の女性と要るところを見られないように、もう一人の彼女に合わない場所でのデートを心がけなければいけないという面倒なこともあります。
そうした面倒さを乗り越えても二股を続けることができるのは、元の性格がマメで真面目だからでしょう。
二人の彼女との予定がダブルブッキングすることがないように、常に気を張っていなければいけないのは、一人の彼女に尽くすよりもずっと面倒で大変なことかもしれません。
ですが、真面目でマメで、そういったスケジュールの調整を苦に思わない男性なら、二人の彼女から愛される生活を堪能することができるでしょう。
5.楽観的な男
楽観的な男性も二股をしがちです。
楽観的なので、二股がバレたときのことを考えないのです。
普通の男性の場合には、二股がバレたときには大変な修羅場になるということが想像できるので、そう簡単に二股をしようとは思いません。
女性の怒りを買ったときのことを考えると、怖くてできるはずがないのです。
ですが、楽観的な男性の場合には「バレるはずがない」「バレても何とかなるだろう」「きっと許してくれるはず」と思うので、二股ができるのです。
相手の怒りを買うことを考えていなければ、確かに、全く違う女性二人から愛される生活と言うのは楽しいものかもしれません。
軽いノリで二股をする
楽観的な男性の場合には、軽いノリで二股をすることができます。