CoCoSiA(ココシア)

二股をかける人の35個の特徴(男女...(続き5)

少しでもきっちりした人なら、そのような状態になっている自分に耐えられないはずです。

11.優柔不断な女

優柔不断な女性も二股予備軍です。

優柔不断な女性の場合には、自分の中の正義感やモラルよりも、相手の言葉に載せられてしまうような部分が大きいのです。

「この人から迫られていて、断らなければいけないのは分かっているんだけど、でも…」と思っているうちに、いつの間に関係を持ってしまい、二股に突入してしまうということになるのです。

そして、その浮気相手との関係も、優柔不断な気持ちから終わらせることができずに、結局、ずるずると二股を長く続けてしまうというようなことになるでしょう。

相手のペースに乗ってしまう

優柔不断な女性は、とにかく、相手の強引なペースに乗せられてしまうことが多いでしょう。

相手が強気に出れば出るほど、自分で何かを決めることが苦手な女性は、流されてしまいます。

優柔不断な女性は、自分で決めるよりも強引に押し切ってもらう方が好きなのです。

相手の男性がそのことを分かっていれば、彼氏持ちの女性でも構わずに手を出してくるでしょう。

そして、いつの間にか二股をかけられており、女性側も「何度もやめようと思ったのに」という事態になってしまうのです。

気が弱い女性でも同じことが起こりやすいでしょう。

12.性欲が強い女

性欲が強い女性も、二股予備軍となりかねません。

女性は基本的に男性よりも性欲が弱いと言われてはいますが、その限りではないのです。

身体が寂しい状態に耐えられないため、取り敢えず遊びの相手を作る女性もいるかもしれませんね。

二股がバレたときには「心はあなたのものだから」という言い訳をする傾向が強いでしょう。

性格もオープン

性欲が強い女性は、性格的にもオープンな人が多いようです。

男性と関係を持つことにあまり躊躇いがないので、性格的にも、男性を広く受け入れるような明るさを持っています。

その性格は人好きするという点ではとても良いですが、男性から好かれやすく、付き合っている男性は、常にひやひやしている状態かもしれませんね。

【浮気女の特徴を知りたい人は、こちらの記事もチェック!】

男女共有の二股する人の特徴

ここまでは、男女別々の特徴を見てきましたが、実は、男女で共有する特徴もあるのです。

男女共有の特徴は、二股をかける人の一般的な特徴とも言うことができるでしょう。

普段からこの傾向がある恋人が怪しい行動をしていたのなら、それはもしかして二股と言うこともあるかもしれません。

浮気をする人がどのような特徴を持っているものなのか、見てみることにしましょう。

13.嘘つきな人


嘘つきは、二股をする人の大きな特徴の一つです。

そもそも、二股は嘘が上手くなければできません。

「あなただけだよ」「一番に好きだよ」と言うような言葉は、嘘つきでなければ、二股をしながら口にすることなどできないからです。

恋人以外の存在がいるというのは、大きな嘘ですが、これを隠し通すためには嘘が上手くなければいけません。

普通なら、罪悪感や不自然さで相手にばれてしまうものですし、それを恐れて二股はしないという人も多いでしょう。

ですが、普段から嘘つきな人なら、自分の不誠実さを隠すこともできます。

嘘を吐くことに対して罪悪感もありませんし、嘘を口にすることに慣れているので、不自然な印象もないでしょう。

日常的に嘘をつく

嘘つきな人は、日常的に嘘を吐く傾向にあります。