CoCoSiA(ココシア)

彼女が可愛いと不安…そ...(続き4)

適応するなんて無理と思うかもしれませんが、人間には絶対なんて言葉もあり得ないなんて言葉も存在しません。

自分の常識が全てではありませんからね。

彼女に変化があったら、あなたもそれに対処出来るようにしていく事が大切ですよ!

彼女にスキがありすぎるとき

無茶を言わないで下さい。

男性はよく彼女にスキがありすぎると怒る人がいますが、仕事はともかくプライベートまでも常に警戒心を出すことは出来ません!

注意深くない彼女であれば、心配するのも無理はないかもしれませんけどね。

スキを出すな!と言いたくなるのも分かりますが、どうやってスキを出さないようにするのかアドバイスを与えると良いかもです。

一方的にスキを見せるなと言われても、こいつうざいと思われるだけで終わります。

良いアドバイスとしては、男性には注意しろくらいでしょうか。

彼氏以外に気安く触ってくる人がいれば警戒しなさい程度で良いと思います。

間違ったアドバイスとして、スカートやメイクなどの制限などをする人がいますが、それは単純に行きすぎた自己満足でしかありませんよ。

彼女はあなたの所有物ではありません。

ナンパされているのを見たとき

女性側の立場として、ナンパされているのを見たらまず助けてくれと思います。

ナンパされて嬉しいと思う女性は、正直いませんからね。

ナンパされる=モテる女性という訳ではないありません。

何故ならナンパ師は女性を選んでいるからです。

声をかけやすそうなスキのある女性をチョイスしています。

私は過去に何度ナンパをされた事がありますが、きっぱりと断っていますよ。

声かけられないようにスキをなくせ!と男性は思うかもしれませんが、格闘の心得のある人ならともかく一般女性には無理です。

スキを出すなと言われても、ナンパされた瞬間私はめっちゃ睨み付けていましたからね。

普通に歩いていて誰が声をかけてくるなんて想定するのは不可能ですよ。

ナンパされているのを見たら、有無を言わず助けに入って下さい!

女々しくナンパ師にこんな奴が彼氏なんだと思われるのが怖いから動かないという理由であれば、ただのチキン野郎でしかありません。

よくあるあるなのがナンパされてんじゃねーよと難癖をつけてくる男性がまれにいます。

これに関しては無茶いうなとしか言いようがないですからね。

彼女が電車に乗るとき

電車で何が不安になるのかというと、痴漢以外ないでしょうね。

私は痴漢に遭遇した事はありませんが、親友や友達が怖い目にあった事があるそうです。

親友は満員電車に乗っている時に、見知らぬ変なおじさんから手首をずっと掴まれていた事がありました。

その時はさすがに青ざめていましたよ。

ナンパ同様に痴漢される人も人を見ています。

ちなみに痴漢というのは顔の醜悪関係ない事はご存知でしょうか?

痴漢が可愛い子しか狙わない事という認識は大きな間違いです。

その証拠に、私は黙っていれば美人と言われる顔立ちをしています。

しかし痴漢に一度も狙われた事はありません。

その理由は顔がやや怒った顔でハッキリしており、何かされた時は抵抗出来るからです。

万が一痴漢をした時抵抗されるか、もしくは大声をあげられてしまうような女性だと痴漢する側が危ういので、スキがあって大人しそうな女性をチョイスします。

実際親友も外見は可愛らしい小動物っぽいタイプなので、恐怖が先立って抵抗できていませんからね。