CoCoSiA(ココシア)

彼女が可愛いと不安…そ...(続き5)

抵抗出来ない女性もたくさんいるので、男性が心配になるのも無理はないでしょう。

しかし心配だからと言って46時中見張っているわけにもいきませんよね。

彼女に対して痴漢への対抗策を伝授するのが良いかもしれません。

彼女が夜道を歩くとき

今現在、女性が夜道を歩くというのは本当に危険です。

痴漢、露出狂、ひったくり、そして一番恐ろしいのが無差別の通り魔事件は増加しています。

私の地元では姉が数年前地元の学生に変な水を頭にかけられるという事件が起きました。

警察に駆け込みましたが、犯人は中学生くらいの子だったため起訴出来ないと警察の方から言われた事が本当にあります。

犯人は大人とは限りません。

厄介な事に少年法という法律によって18歳以下の少年少女は、逮捕出来ないのです。

私は本気で怒りましたね!
恋人ではなく姉でしたけど、凄く嫌な気分になりましたよ。

命には別状がないいたずらとは言え、人が嫌がる事をやって良いはずがありません。

その他にも私の実家の近くでバイクに乗った少年2人が、女性の鞄をひったくろうとしたけど失敗したという事件も起きました。

幸い女性は鞄を死守出来ましたが、足に怪我を負っていたのが痛々しかったです。

夜歩くなと言いませんが、人通りの多い所や明るい道を通らない限りは本当に危険ですね。

私の実家の近所は夜になると人通りも少ないので、かなり危ないです。

スキがあり少々可愛らしい女性であれば、どんな危険が待ち受けているかわかったものではありません。

世の中には自分は絶対に大丈夫という過信ほど怖いものはないですからね!

もし危機感のない女性であれば、本当に気をつけるように言ってあげて下さい。

もし余裕があればあなた自身が迎えに行くという手もありです。

告白されたと言われたとき

男性のケースだと単純に告白されたというのは報告程度ですが、女性が恋人に別の人から告白されたと言われた時は2パターンあると考えて下さい。

1つは単純に告白されたという報告程度なので問題ありません。

別にその人物と付き合いたいという訳ではないと思うので心配する必要はないでしょう。

しかし2つ目の場合はある意味でやっかいです。

本当に告白されたという訳ではなく、彼女がウソを付いているかもしれません。

何故彼女がそんなウソを付くのかというと、あなたを試しているからです。

人にもよりますが、女性は男性を試すという嫌な癖を持っています。

わざと相手を不安にさせる様な事を言って、相手がどんな反応をするかが気になっているのです。

結構性格の悪い女性って多いんですよ。

女性は男性と違い、平気でウソを付きますしウソを付くのも上手いです。

同性同士だと女性のウソって見抜く事が出来るのですが、男性は女性のウソを見抜く事が出来ません。

私の親友も彼氏を何回か試した事があるので、止めなさいと言った事があります。

告白されたというものではありませんが、人が嫌がるような事ばかりしていたのでよく喧嘩していたみたいですね。

ただこれは相手の口頭だけでしか分からないので、本当に告白されたかどうか判断出来ないケースです。

どうすれば良いか、あえて言いましょう。

相手に対して去る者は追わずの姿勢を取る方が正しいですよ。

もし彼女が別の男性からの告白を嬉しそうに語っていれば、その程度の女だと思いましょう。

それで男性が追っかけるのもアホらしいですからね。