CoCoSiA(ココシア)

彼女が可愛いと不安…そ...(続き7)

他には運動をするのも良い手ですよ!

身体を動かす事によって、身体の疲れを取ったり汗を適度にかく事ですっきりした気持ちにもなります。

あとはとりあえず悪い考えを止めるですね。

意識して止める事で上手く行く場合もありますよ!

没頭できる趣味を見つける

没頭できる趣味を見るけるとネガティブな事は何もなくなります!

無趣味、寝るのが趣味という人も多いと思いますが、自分の好きな事を始めるのも良いかもしれませんよ。

中々没頭できるまでの趣味というのは難しいかもしれません。

私が没頭出来る趣味は、動画を見たりゲームをする事です。

特にゲームは没頭しやすいですね。

近年女性のゲーマーも増えてきていますが、男性の方がもっと多いです。

私の旦那も無類のゲーマーで、仕事がお休みの時はよく夜中までゲームをしている事があります。

ご飯を食べるのも忘れるくらい没頭しているので、私はよくそっちのけになっていますよ。

正直な事を言うと男性は彼女にいっぱいになっているよりも、趣味を持って楽しんでいる人の方が素敵だと思います。

無趣味の人はつまらないんですよね。

個性が何もなさすぎますし、彼女が趣味みたいになっているので気持ちが悪いです。

楽しい事はたくさんありますし、自分がやりたいなと思ったらどうせ出来ないと考えずに何でもチャレンジしましょう!

いっその事彼女を忘れるくらい没頭する趣味を見つけると、人生面白くなりますよ

彼女に連絡をしすぎない

最初に彼女とのメールのやり取りを決めておくと本当は良いんですけどね。

彼女に連絡しすぎは良くありません。

あなたも彼女もニートですか?

ニートであれば連絡はいつでも返せますし、ヒマがあるかもしれませんけどちゃんと生活していますよね。

彼女の立場として最初は良いかもしれませんが、慣れてくると段々メールって面倒くさくなってくるものです。

出来れば他にやりたい事もありますし、ゆっくり休みたい時は休みたいと思っています。

頻繁に連絡が来てしまうと彼女側も正直しんどいでしょう。

基本的に男性で長文を送ってくる人はいないかもしれませんが、長文メールほどうっとうしい物はないですよ。

たまになら長文メールも良いかもしれませんが、すんごい嫌になります。

大体長文メール打つのに10分くらいかかりますからね。

そう考えると結構うんざりしますよ!

早い人だとすぐに返事を返してくる人もいますし、更に面倒くさいのは早く返事を返せという人もいます。

これ結構男性で言う人多いです!

彼女は彼女ですし、あなたの所有物ではありません。

連絡はほどほどにしておかないと、その内本当に愛想をつかされてしまうでしょう。

会話などは会った時にたくさん話したら良いのです。

ただメール以上にやっかいなのは電話、もしくはテレビ電話やスカイプですね。

声が聞きたいという風に、わざわざ電話をかけてくる人がいました。

私は電話よりもメール派だったので、電話は凄く迷惑です。

酷い人だと彼女の就寝時間関係なく電話をしてくる人もいます。

相手の都合も何も考えなくて連絡している人が、ガチのKYだと自覚して下さい。