CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

彼女が可愛いと不安…そうなる瞬間と対処法。特に年下の場合は心配?


自分の彼女がかわいいと不安になってしまう……なんて事はありませんか?

不安というのは誰にでもあるものです。

もし自分の恋人が他の人にとられたらどうしようと不安にかられてしまう事ってよくあります。

人間はどちらかと言えば希望よりも、絶望に陥りやすいですからね。

幸せと不安は表裏一体と言いますが、せっかくかわいい彼女がいるのであれば希望を持ちましょう!

ウチの彼女はかわいいから不安…


私は女ですが、もし私が男なら彼女は可愛いから不安になってしまうという事はないですね。

人によって可愛いの基準は異なりますし、容姿も大切ですが好きになったのは容姿のみでしょうか?

決してそうではありませんよね。

世の中の男性の皆さんにお伝えさせて頂きますが、女性が可愛い=モテるという時代はもう古いです。

可愛いだけの女性なんてつまらないですからね。

自分基準で物事を考えて不安になっている時は、大概杞憂で終わる事が多いのです。

取り越し苦労かもしれない不安は、するだけ無駄ですよ!

彼女がかわいいって幸せなこと

彼女が可愛いと思えるって凄く幸せな事です。

世の中には可愛くない女性もたくさんいます。

それなのに不安を抱くなんてとても贅沢ですよ!

幸せは素直に幸せだと思いましょう。

それなのに不安を感じてしまう男性

人間は誰でも不安に感じるものです。

不安に感じるというのは、自分に自信がない証拠でもあります。

中々不安を拭いたくても拭えませんよね。

しかし不安はしても無駄なのです。

不安に悩むだけなら誰にだってできます。

特にそういう人ほど相手にあれやこれやという要望を押し付けてくる人が多いので面倒臭いんですよ。

不安に感じてしまうのであれば、自分が努力すれば良いだけの話です。

それで何もしないという人間は、築地の冷凍マグロ以下の存在であると思って下さい。

人間、言うだけなら何でも出来ますからね。

彼女がかわいいと不安で心配になる15個の瞬間

どんな時彼女が可愛いと不安になりますか?

この辺りは女性も男性もきっと同じでしょうね。

ただ女性とは違い、男性は彼女を責める傾向があるので注意して下さい。

束縛してくる、うっとうしいと思われるので引かれてしまう可能性があります。

他の男と楽しそうにしているとき

そもそも地球上に男性は何人いると思っているのでしょう?

基本的に性別は男女、それ以外にはオネエなどしかいません。

他の男性と楽しそうに話すくらいは別に普通ですよ。

相手が友達、職場の同僚である可能性もあります。

確かに友達だったら不安になるかもしれませんが、職場の同僚はあくまでも職場の同僚なので気にする必要はありません。

ただ友達であれば良いのですが、面倒臭い人だと美容師さんやお医者さんなどでも普通に文句を言ってくる人がいます。

これに関しては女性側の意見としてうっとうしいとしか言いようがありません。

飲み会に行かれるとき

男女の飲み会は正直どうしようもありません。

男性側にも付き合いがあるように、女性側にも付き合いがあるので行くなというのは難しいでしょう。

もし反対の立場であれば友達や会社との付き合いで制限をかけられてしまったら、迷惑ではないでしょうか?

飲み会に行くときはせめて誰と行くか、いつに行うかくらいの確認だけにしておきましょう。

これは男女共に共通する問題でもあるので、仕方がないかもしれません。

ただ2人きりではないので、そこまで心配する必要はないと思って下さい。

彼女の帰りが遅いとき

ページトップ