CoCoSiA(ココシア)

彼女が可愛いと不安…そ...(続き8)

緊急性のある連絡以外は基本的にしないでおきましょう。

別に世間話程度の連絡を取らなくても死にはしません。

しょうもない話題でだらだら続けている方がしんどいです。

私が彼女なら間違いなくブチ切れますよ。

せっかくかわいい彼女が隣にいるなら不安より幸せを感じよう

せっかく可愛い彼女が隣にいるんですから、不安よりも幸せを感じましょう。

あなたが不安を感じるのは勝手ですが、それ以前に彼女は何故あなたと一緒にいるのかを考えて下さい。

好きだからあなたと一緒にいるんですよ?

誰かと一緒にいるという事はそんな簡単な事ではありません。

確かに彼女の事を心配してくれるのはとても嬉しい事です。

しかしそれは裏を返せば、彼女の事を信頼していない風にも取れてしまいます。

否定したい事実かもしれませんが、本当に信用していたら連絡を頻繁に取ったり彼女の事を疑いませんよね。

自分の事も信じられない、彼女の事すら信じられないとなってしまったら救いはなくなりますよ。

独占欲は強いのは結構ですが、彼女の事が本当に好きであればもっと彼女を信用しましょう。

【彼女が可愛くてときめく瞬間は、こちらの記事もチェック!】