CoCoSiA(ココシア)

あざとい男はうざい?嫌い?11個の...(続き8)

自分を助けられるのは自分しかいませんよ!

友達や家族は話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたりするでしょう。

しかしあなた自身が変わらなければ、結局また同じ様な男性に引っかかります。

よく恋愛で同じ様な人に引っかかりやすいというのを聞いた事がありませんか?

ただ単純に何故だろうと疑問がっているようでは解決しません。

あなた自身がそういう人を引き寄せてしまっているだけなのです。

騙されないようにするにはどうすべきか?

あざとい人間に騙されないようにするコツはいくらでもあります。

しかし肝心なのはあなたが気をつけるかどうかによってかかってくると思って下さい。

あざとい男性に引っかかりやすい女性は、加護欲の強いタイプや普段人に甘えるのが苦手なキャリアウーマンタイプに多く見られます。

お金を持ってそうな人って何となく分かるものなんですよね。

騙される云々よりも、男性におごってばかりの自分はみっともないという意識を持つことが重要です。

こんなあざとい男には気をつけよう

あざとい男性はろくでもない人間ばかりです。

どっちかと言えば女子力の高い男性が多いですね。

女子力高い=オネエという訳ではありません。

乙女チックさはありますが、思考は男性そのものです。

恋愛対象は同性でなくちゃんと異性ですしね。

イメージしにくいという人は、本当に1回おそ松さんの六子のトド松を見て下さい。

リアルがちであざとさが全面に出ていますので、参考になるでしょう。

トド松は女子以上に女子力が高く、媚びるのもうまい上に世渡り上手です。

笑顔が可愛く口達者でもあるため、コミュニケーション能力は一見高そうに見えます。

しかしその実態はクソニートなので、どうしようもないです。

あくまでもトド松の職業はニートですが、実際あざとい男性の本質はニートと何の違いはありません。

やたらと褒めるような言葉を言ってくるようであれば注意して下さい。

あざとい女子の特徴はこちらの記事で詳しく書きました。合わせて確認してみましょう。