CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い…と思った女性からのLI...(続き2)

重要なもの以外はなるべく短文で返しましょう。

基本的に男性はメール不精だと思って下さい。

付き合う前はちゃんと返してくれますが、ある程度の仲になればそこまでメールのやり取りはしません。

私も旦那と付き合っていた頃は、次のデートに関してくらいの電話でした。

男性はそのくらいの方が良いですよ。

3、Lineの内容が意味わからない


女性は時系列で物事を話す傾向にあります。

LINEは無料なので、しょうもない出来事でもどんどん送ってくるんですよ。

正直なんて返せば良いか分からない時もありますからね。

これは同性であっても返事に困る事は多いです。

私が友達から送られてきたメールは、ぬいぐるみの写真を送り付けられた事でしょうか。

正直に言いますと、心底どうでもいいなと思いました。

本人的には自慢がしたい、かわいいと言ってもらいたいという気持ちがあるからこそ送ってきたと思いますが、だから何だよとしか言えません。

内容が意味不明すぎてしまうと、男性は何と返事を返したら良いか理解に苦しみます。

正直返すのが面倒くさいと思うレベルになってしまったら終わりですよ。

会話していても楽しくない

基本的に女性の会話やLINEの内容はしょうもないものが多いです。

会話をしていても楽しくはないので、男性からすればつまらないでしょう。

女性同士だと会話が弾むのですが、どうでも良い報告や仕事の愚痴などはやめてほしいですね。

先に言っておきますが、LINEの内容がつまらない人間は会話もクソつまらないです。

しょうもない内容ばっかり言われてしまうので、面白くないんですよ。

自分の事しか考えていないので、男性の話など聞く気はないでしょう。

会話しても面白くないと思われてしまったら、付き合うにはいたりません。

4、理解できない語尾や特殊文字を使ってくる

女性って訳の分からない事を好むんですよ。

理論派の男性には理解できないと思います。

女心と秋の空という言葉がありますよね?

これは男性に対する愛情はそのままですが、感情がセーブできていないことを指します。

この言葉通り、女性の感情やはまっているものは男性には理解できない部分が大きすぎるのです。

理解できない語尾というのは、ギャル文字や赤ちゃんのような舌足らずな言語ですね。

うっぴょーんとか、そうでちゅとか言われた事がありますが、軽くぶん殴りたいと思う人はたくさんいるでしょう。

特殊文字というのは外国語ではなく、ぁたしとか訳の分からない部分で小文字にしたりすることです。

ギャルの同級生と連絡をしていた時、それねぇ~とかすごくあほっぽいのでイライラするんですよ。

精神的にストレスが溜まってしまうので、止めた方が良いです。

これに関してはかなり少数派ですが、使っている人はギャルだという認識をしてもらったほうがよいです。

また、えへへなどと使う女性もいますが男性からは気持ち悪いと思われることもあるようです。

話が通じなくて面白くない

当然ですが、話が通じる訳がありません。

最初のうちは良いのですが、話を理解しようと読んでいる内に、段々頭が痛くなってきます。

話を理解しようと努力はするのですが、オーバーヒートしちゃうんですよね。