CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い…と思った女性からのLI...(続き7)

会社の上司であれば敬語は必須ですが、プライベートな関係性であればそこまできつく言う人はいないでしょうしね。

LINEの会話の中でのみ、敬語とタメ語をMIXする事で親近感を相手に抱かせる事が出来ますよ。

ただあくまでも間違った体を装わなければいけませんので、タメ語を使った後は軽く謝りましょう。

送った同じスタンプで返信してくる

たまに男性でもスタンプにこだわっている人はいます。

そういう人には同じスタンプをチョイスして、あえてLINEの際に送ると親近感を持ってもらえますよ。

同じスタンプでも可愛いと思って物であれば、あえて送るのはありです。

結構同じスタンプが被ると嬉しくありませんか?

共通する部分があると、男性もうれしいと感じてくれるものなんですよね。

名前LINEスタンプのプレゼント

今クリエイタースタンプで名前スタンプが流行っていますよね。

なつみさんのスタンプ、りささんのスタンプなど特定の人物のためのようなスタンプを販売しています。

私の周りにいる学生さん達何名かが好んで使っているようです。

自分の名前入りのスタンプはその人物にしか使うことが出来ないものなので、もし彼と同じ名前のスタンプがあればプレゼントしてあげましょう。

男性は基本的にスタンプにそこまでこだわっている人はいません。

普通に既存のスタンプを使っている人はたくさんいます。

わざわざ買うのが面倒くさいし、そこまで興味があるという訳ではないみたいですね。

お金に余裕があれば、男性に名前入りのLINEスタンプをプレゼントしてあげて下さい。

スタンプに興味がない人でも自分の名前入りのスタンプであれば使用してくれる可能性は高いです。

お金をかけるのはちょっとと思う女性もいるかもしれませんが、スタンプは大体500円程度なのでそこまでお金はかかりません。

ちょっとした投資という感覚で、男性にお金をかけて下さい。

どちらかと言うとたまたまあったからという体でプレゼントする方が良いですね。

押しつけがましくプレゼントをしてしまうといい気はしませんよ。

男性的には悪い気をする人はいないでしょう。

【小悪魔女子のLINEテクは、こちらの記事もチェック!】

まとめ

若い頃は経験がないため、どの女性でも気持ちが悪いLINEを送ってしまう事はあります。

私自身もそうでしたよ。

昔はもっとエネルギッシュだった頃、男性の都合や状況を何も考えなかったので、気持ちが悪いLINEを送っていました。

今考えれば自分かなり痛かったんだなと思います。

恋愛経験が少ないのも原因の1つでしょう。

もう1つは恋愛というものによって、興奮していたのかもしれません。

人は興奮をする事によって、良い刺激も悪い影響を受けることがあります。

そのせいで自分を見失ってしまう事はよくあるのですが、残念なことに人の都合も何も考えられないので、自分勝手になってしまうケースも存在します。

特に女性は感情的な本能を持っているため、感情をセーブする事が難しいのです。

ある程度経験していけばそこまで酷くはならないのですが、現在恋愛経験がなく恋人がいない人間の方が圧倒的に多くなっています。

学生の内にある程度恋愛経験を積んでおかないと、こじらせてしまうかもしれませんよ!