CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い…と思った女性からのLI...(続き5)

現在は私と結婚してマシになったそうですが、さすがに私もないなと思ってドン引きはしましたね。

元々旦那は放浪癖というより生きているのかわからない部分があるため、義母は心配したのだと思いました。

親兄弟ならともかく、他者が相手の行動を無視してLINEをする事はあまり良い事ではありません。

楽しい飲み会や休日も台無し…

別に無視をすれば良いのですが、せっかくの楽しい休日を台無しにされてしまうケースもあります。

連続でLINEが来ていたら、やっぱりいい気はしないですよ。

ストーカーかよと思ってぞっとしてしまうので、気分は悪いです。

何気なくスマートフォンを見たときに、大量のLINEもしくは長文メッセージを送られてきていたら何となく早めに返さないといけないと思ってしまいます。

1回だけならまだしも2回も3回もあるようなら、着拒否をされてしまう可能性が高いです。

そこまで深く付き合う必要のある人間かどうかにもよりますからね。

10、1日の報告など、どうでもいいLINE

1日の報告をしてくる女性いますよね。

「今日は神戸に行ってケーキ食べてきたよ☆」というようなLINEをしてくる女性多いです。

女性側の意図としては、どんなケーキを食べてきたの?誰と行ったのと言ってもらいたいという魂胆があるのですが、はっきり言うとだからなんだよとしか言えません。

男性側からすれば何が言いたいのか理解できにくいようですよ。

仲の良い友達であれば意図は理解出来ますが、中々分かりにくいんですよね。

男性からすればなんて返せば良いのか分からないので、スルーするしかないそうです。

これは気持ちが悪いメールを打ってくる女性だけではなく、全ての女性にも同じ事が言えると思って下さい。

男性に送るメールは基本的に、質問形式で送りましょう。

簡単にこたえられるような内容が好ましいですね。

どうでも良いLINEは友達としましょう。

男性に返事を返してほしければ、それなりにひねらないといけません。

11、ストーカーすぎるLINE内容

一歩間違えればストーカーになってしまう可能性があります。

言うなれば付きまといですね。

例えば今日たまたまあなたを町で見かけたのですが誰かと一緒に歩いていましたね、というような偶然見かけたというものはあるかもしれません。

その上でスーツ着てたよね、格好良かったねとねちっこく言ってくるようであれば、ストーカーが度を過ぎると思ってください。

私がゾッとしたのは、実の母からのメールです。

実家は入浴剤を禁止しており、母が1泊旅行に出かけたときチャンスだと思い、入浴剤を使おうとしたのですが、その瞬間LINEのメールがきました。

母からは入浴剤を使うなよというメールだったのですが、使おうとした瞬間だったので心底寒気がしましたね!

元々母は私たち子供を監視しているような人間だったので、どこかに盗聴器や監視カメラが置かれているのではないかと部屋を捜索したくらいです。

本当に行動を見られているかのようで怖いですよ!!

12、結婚など、重い話しをしてくる

付き合ってもいない男性に、結婚など重い話をしてはいけません。

男性は心身ともに重い女性を嫌います。

そもそも付き合ってもいない人間から結婚の話を持ち出されたりしたら、怖くないですか?

女性の場合は結婚話を持ち出すという事は、その人と結婚したいと遠回しにプロポーズをしていると思ってください。

これは地味に怖い所の問題ではありません。

結婚など重い話を持ち出す人間は、束縛する傾向がありますからね。

先に言っておきますが、この手の怖い女と付き合ったり肉体関係になってしまうと、骨の髄まで精気を吸い取られてしまい、精神的に病んでしまいますよ!