CoCoSiA(ココシア)

気持ち悪い…と思った女性からのLI...(続き6)

そうなる前に早めに縁を切りましょう。

確かに女性は付き合うかもしれない男性との将来を考えます。

女性の場合は妊娠するので、子供を宿すからです。

もしその人とお付き合いした際、妊娠した場合責任を取ってくれるかどうかという心配をしています。

ひどい人だと責任を取ってくれないばかりか、とんずらしてしまう人って中にはいるんですよね。

今シングルマザーって星の数ほど多いといわれています。

基本的にシングルマザーの末路はあまり良いものではないです。

正直つらい目を見てきた人間にこそ、そう思ってしまうんですけどね。

付き合う前に結婚観を聞くのは構わないでしょう。

問題はその男性との結婚を想定してしまう事です。

さりげなく聞き出す程度でないと、男性から1度でもこいつ重い女だなと思われてしまったらアウトですよ。

13、しつこくお誘い

しつこくお誘いをするのは良くありません。

完全に相手の都合を一切考えていない行為ですからね。

1回断られたらしつこく食い下がるのはやめておきましょう。

その日が無理なら別日に持ち込むというのは良くあります。

良い例としては、その場で一回あきらめるのも良い手です。

相手が都合が悪ければ次月に持ち越す方が良いですが、しつこくお誘いをしてくる人間は、高確率で相手の都合を無視します。

その日はだめだと言っているのに、仕事終わりに会いたい、休みの日だったら会えるでしょう!?と恫喝して誘ってくるので恐怖でしかありません。

無理な時は無理と諦めましょう。

時間をおいて誘うのがマナーです。

しつこい人間は嫌われるもとですよ!

本当の事を言えば男性は追いかけられるよりも追いかけたい側の人間であるため、女性から追いかけられる事を嫌がります。

出来れば男性に追いかけられる様な女性になってもらいたいものですね。

モテ女子が実践しているLINE術!

モテ女子が実践しているLINE術とは?これに関してはTPOも関係しています。

相手の立場を考えてLINEを送るようにしていますからね。

モテ女子は精神的に余裕があり、相手をがつがつ追いかけるなんていう見苦しい真似は一切しません。

上記は誰もがしている事なのですが、LINEならではのモテ術そして気遣いについて伝授いたしましょう。

これは難しい事ではないですが、多少お金がかかると思ってください。

敬語とタメ語をMIXさせる

敬語とタメ語をあえてMIXさせるのは良い手ですよ!

結構ぼろが出る体で問題ありません。

敬語ってどうしても距離があるものなんですよね。

男性は好意を持っている女性には、敬語を使ってほしくはないようです。

10歳以上年が離れていても、素で喋ってほしいのだとか。

しかし女性側の心理としては、年上や立場の上の男性に対して中々タメ語を使う事は出来ません。

どうしても遠慮してしまうので、変に緊張しちゃうそうですよ。

表立ってタメ語にするのが無理という人には、あえて敬語とタメ語をMIXさせるLINEを送りましょう。

あくまでも間違って送りました体で問題ないです。