CoCoSiA(ココシア)

リア充アピールをSNSでする人に対...(続き3)

どうしても胡散臭いと思ってしまいますし、嘘でしょう?と言いたくなるような話もあります。

かまってちゃん系の人だとイイね!やコメントが欲しいがために、無理やりしている可能性も否定できません。

全員そうではないでしょうが、良い投稿ばかり続くとちょっと胡散臭い気がします。

人間全員綺麗な水ばかり求めている訳ではなく、時々は刺激や違った快楽が欲しくなるものです。

そうなるとどうしても読むのが嫌になるんですよね。

捏造じゃないかと疑ってしまう

別にありふれた日常のリア充であれば良いとは思います。

ただ恋人いますよアピールや、幸せですよアピールをしている人間ほどうざいものはないですね。

恋人だけではなく、友達でも一緒です。

ここで注意していただきたいのが、SNSで恋人の話は出てくるのに写真が1つもないのであれば捏造の可能性が高いかもしれません。

何回か恋人いますよ、ラブラブ写真の捏造を見た事があるのですが、自作自演している人もいます。

見ている分にはネタとして面白いのですが、結構ひどいですよ。

彼氏に寝ている顔を撮られた~と投稿してきた女性なのですが、彼氏アピールをしたかったんでしょうけど、自身の後ろにある鏡に自撮りしている写真がばっちり写ってしまっているのに気が付かず投稿してしまったので、炎上したという人もいます。

他には上記のような馬脚を露す事はなかったのですが、公共の場で自作自演している所を別の人間がカメラで撮ってSNSに載せたなんていう例もあるくらいです。

捏造は嘘で固められているので、ひょんな事からバレてしまうんですよ。

下手に突っ込まれた時ぼろが出る人多いですしね。

家ならともかく、公共の場でやっていると凄く痛い人に思われますのでやめましょう。

痛い投稿ばっかり

痛い投稿をしている人間は男性ではなく、女性に多いですね。

芸能人を真似たような投稿をしているようです。

ぶっちゃけ芸能人を真似たような投稿は、痛いを通り越して気持ち悪いに相当します。

例えば芸能人の誰かに憧れて同じようなポーズをして見たり、多いのがすっぴん自撮りやわけの分からない可愛いポーズを撮って写真をアップするなどです。

すっぴんは芸能人がやるからこそ価値があって、一般人がすっぴんを見せた所でどうでも良いレベルの話ですからね。

芸能人のすっぴんは美しいですが、一般人のすっぴんはギャグかしらけるだけのオチしか待っていません。

恐らくすっぴんでも綺麗だと言ってもらいたいのでしょうが、ひどい人だとすっぴんでもブサイクだとしか言われないでしょう。

あまりにも顔が違い過ぎたら申し訳ないですけど大笑いしますよ。

他にもセクシーな写真や可愛いポーズを撮って写真をアップするという人間もいます。

男性に見てほしいという目的や、可愛いと思ってもらいたいという気持ちがあってしているのでしょうが痛いですね。

自分と芸能人のレベルを何も分かっていない愚か者と言っても良いでしょう。

まだ可愛い人がするのは良いのですが、時々ブサイクな人が何をとち狂ったかは分かりませんが自撮りで載せる事があります。

ブサイクと言っても本当に想像を絶するようなブサイクなので、見ててかなりイラっとしましたね。

よくこんな投稿を平気で載せたなと思うくらいです。

痛い投稿が出来る人間はきっと神経が麻痺しているか、よほど可愛いと親から言われて育ったかにもよりますね。

自分の現実を直視できていない人間でもあります。

何を自慢したいのかわからない

本来であれば自分可愛いアピールをしたいというのが明白かもしれません。

ただ芸能人と比べてもどうしても見劣りしてしまうのは事実ですし、うざいと思ってしまうのは明白です。

私は関西在住の住民なのですが、痛いSNSを見ててイラっとはしないですね。

ただそれ以上にもっと酷いかもしれませんよ?

なんせ痛い投稿を見て爆笑しているくらいです。