CoCoSiA(ココシア)

「したたか」は悪い意味?男女別した...(続き8)

結婚したら男性よりも女性が主導権を握る方が良いと言いますが、実際はそうでもありません。

どちらかがしたたかな人間であれば上手くはいきます。

現実的に私の所は旦那が全て主導権を握っているのです。

私は頼りがないのでやってもらう方が凄くありがたいですね。

女性がしっかりしないといけないという時代が来ていますが、それは大きな間違いだと思って下さい。

正直な話人にもよりますが、女性に主導権を握られてしまうとぎゃーぎゃー感情的にわめく人もいるので良くありません。

特に人の事を疑うような人間とは相性が悪いそうなので、微妙なところですね。