CoCoSiA(ココシア)

「彼女可愛いなあ…」何年一緒にいて...(続き5)

14.無言で手をつきだす

あなたから、無言で手をつないでみてはいかがでしょうか?

これまで、デートのときには必ず彼氏から手を繋いでくれていた人の場合、たまにはあなたから無言で手をつなぎ出すそぶりを見せることで、彼氏もそんな彼女の姿に思わず「かわいい。」と思うようになるようです。

ここでのポイントは、何も言わず無言で手をつなぎ出すところがポイントです。

ぜひ実践してみてくださいね。

15.不器用なのに手作りプレゼント

彼女のことが不器用だと知っているにもかかわらず、あなた自身自分が不器用だと言うことをよくわかっていながら、手作りプレゼントを用意してみましょう。

焼き菓子や、お守りなど何でも構いません。

あなたが彼氏のために「これなら自分にもできる!」と思えるようなものを手作りしてみてくださいね。

一生懸命不器用なりに作った手作りプレゼントは、彼氏も喜んでくれるプレゼントになりそうです。

16.胸の中で大泣き

もし、悲しい出来事があった場合、彼の胸の中で大泣きしてみてください。

初めは彼氏もびっくりしてしまいますが、彼氏の胸の中で大泣きする姿を見て、彼氏もそんな彼女の姿に「かわいい。」と思うようになりそうです。

また、胸の中で大泣きされることで彼氏自身彼女のことを「守ってあげたい。」と思うようになり、2人の絆が強く結ばれることもありそうです。

17.料理に失敗してしょんぼり

大好きな彼氏のために手料理をして失敗してしまった場合、しょんぼりして彼氏に伝えてみましょう。

ここでの注意点は、言い訳っぽくなってしまったりしょんぼりしすぎるあまり、暗くなりすぎないように注意が必要です。

その姿を見て彼氏も「次、頑張ればいいじゃん。」などとあなたを励ましてくれる言葉をかけてくれるかもしれません。

彼氏が、あなたを励ました言葉をかけてくれた場合笑顔で答えられるようにしておきましょうね。

18.寝言で会話

彼氏と同棲していたり、お泊まりをするときに、寝言で会話をしてみましょう。

彼氏が寝言を言った場合、その寝言に答えてみましょう。

寝言での会話はなかなか面白いところがあります。

普段あなたに言えない本音を言ってくる場合もあるかもしれません。

しかし、その内容が嬉しいものだったら良いのですが悲しい内容だった場合、翌日彼氏を責め立てたりしないでくださいね。

19.会いたくて来ちゃった

突然、会いたくなって来ちゃった…。

などと言いながら、彼氏に会いに行くのもオススメです。

「事前に、連絡しないと彼氏に怒られる!」なんて言う人は彼氏の性格をよく考えて行動するようにしてください。

しかし、大好きな彼女があなたにあいたくてやってきているわけですから、ほとんどの男性はそんな気持ちに嬉しいと感じることでしょう。

20.待ち合わせで小走り笑顔

デートなどの待ち合わせで彼女が小走りで笑顔でかけ寄る姿に、彼氏も思わず「かわいい。」と思えるようです。

彼氏と会えるのが待ち遠しい様子や、彼氏とあいたかった便うかがえるため、待ち合わせ等で小走りが落ちてくる様子はたまらなくかわいいと思えるようですよ。

21.風邪をひいたときの懸命な看病

彼氏が体調崩したり、風邪をひいた時など彼女が賢明の看病することで、嬉しい気持ちとその、懸命な姿に愛を感じるようになりそうです。

特に、体調崩したり風邪をひいた時など男性は気持ちもネガティブになりがちです。

しかし、そんな時こそ彼女が心配であなたに懸命な看病する姿を見て、彼氏も胸がキュンとしてしまうようですね。

22.プレゼントで嬉し涙

彼氏が、彼女のために渡したプレゼントでうれし涙をしたときに、彼氏はそんな彼女の姿に思わず「かわいい。」と思うようです。

自分が一生懸命選んだプレゼントうれし涙で返してくれる姿は、何よりも嬉しいお返しになります。