CoCoSiA(ココシア)

「彼女可愛いなあ…」何年一緒にいて...(続き6)

このように、プレゼントでうれし涙をされることで、彼女の心に響いたプレゼントを送ることができ、彼氏もほっこりした嬉しい気持ちになるようです。

23.素直になれないけど

彼女が素直になれないけど好きな気持ちを表現してくれたり、素直になれない彼女だけど彼氏のために一生懸命何かをしている姿に、彼氏もそんな彼女のことを「かわいい。」と思うようです。

不器用な彼女が彼氏のために頑張ってみたり、普段素直になれない彼女が彼氏のために一生懸命何かを表現してくれる姿は、やはり彼氏にとって胸キュンポイントになりそうです。

24.美味しそうに頬張る

美味しそうに頬張るかわいい彼女
デートの時などに一緒にご飯に行き、彼女がおいしそうにご飯をほおばる姿を見て、彼氏はそんな彼女の姿をいとおしく、また可愛らしく思えるようになりそうです。

一緒にいて、おいしそうにご飯を食べる姿やご飯を頬張る姿は、小さな女の子のような姿でまた可愛らしい一面だと思えることでしょう。

このように、可愛らしい一面を見せることで、自分にしか見せないその姿に男性は嬉しい気持ちになるようです。

25.デートで頑張ってイメチェン

彼女が、彼氏のために頑張ってイメチェンしてきた姿は、デートでも張り切って気持ちが伝わってくるため、彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、頑張ってイメチェンすることで、彼氏の好きな女性になろうとする姿も伺えます。

そんな努力する姿を見て、彼氏もいっそう嬉しくなり、またそんな彼女の姿がいとおしく思えるのではないでしょうか?

26.珍しいわがまま

普段、わがままを言わない彼女が、時折見せる珍しいわがままに、彼氏もついついそのわがままを聞き入れてあげたくなってしまいそうです。

普段からわがままを言う女性であれば、彼氏もうんざりしてしまうことですが、珍しくわがままを言う場合、そんな姿に彼氏も「可愛らしい。」と思うようになるようです。

これまで、彼氏の前でわがままを言ったことがない女性誰ば、たまにはちょっとしたわがままを言ってみても良いのではないでしょうか?

27.すやすやと眠る寝顔

すやすやと眠るかわいい彼女の寝顔
すやすやと眠る寝顔は、かわいい寝顔に見えるようです。

彼氏の前だけに見せる寝顔は、彼氏が独り占めすることのできる顔になります。

そのため、いびきをかいていたり歯ぎしりをしているような寝姿は、あまり良いとは言えません。

普段から、いびきをかかないよう注意が必要です。

ストレスを溜めすぎないよう、夜にもかわいい彼女演じられるように、生活習慣なども見直していく必要がありそうです。

28.とびっきりの笑顔で

彼氏にしか見せないとびきりの笑顔で接するようにしてください。

他の人には見せないような可愛らしい笑顔見せることで、彼氏もその笑顔独り占めすることができます。

また、他の人には見せないような可愛らしいとびきりの笑顔見せることで、彼氏も彼女のことをかわいいと思うようになります。

男性は、そんなギャップが好きなのです。

自分だけにしか見せないその姿が、とても可愛く胸を突き刺すポイントになるようです。

29.声が聞きたくて…

彼氏に対して、時々甘えてみませんか?

夜中に目が覚め「声が聞きたくて…。」などと言いながら電話をしてみてもいいですね。

しかし、何度も何度も、夜中に起こされていては彼氏もたまりません。

ごくごくたまに電話をしてみることがポイントになります。

また遠距離カップルの場合、昼間や彼氏のことを思い出し切ない気持ちになった時、連絡を取ることで彼氏もそんな彼女の姿がかわいいと思えるようになるかもしれません。

30.甘えてくる姿

彼女が可愛らしく甘えてくる姿は、やはり胸キュンポイントになります。

彼氏にだけ可愛らしく甘えてくる姿は、他の誰にも見せない姿になります。

そのため、彼女の甘えてくる姿は自分だけのものだと思い彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、普段構ないような彼女が時折見せる甘えてくる姿に、彼氏もドキドキし、胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

31.記念日を覚えていてくれた