CoCoSiA(ココシア)

「彼女可愛いなあ…」何年一緒にいて...(続き7)

2人の付き合った記念日や、いろいろな記念日を覚えていることにより、彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、彼氏のことが好きなのであれば、きちんと記念日を覚えていなければなりません。

記念日を忘れてしまうと言う事は、それだけ愛情が薄いと思われてしまうこともあります。

きちんと記念日を覚えておくことが大切です。

32.はしゃいでいる姿

彼氏にだけ見せる彼女がはしゃぐ姿は、子供がはしゃいでいるように見えるところもあり、やはり可愛く見えるポイントになりそうです。

しかし、大人っぽい女性が好きな男性の場合こちらの姿は通用しませんので、彼氏によって使い分けが必要です。

33.自分好みに合わせてくれた

彼氏の好みに合わせたファッションなどをすることで、彼氏を喜ばせてみましょう。

彼氏が、自分好みに合わせてくれたと嬉しい気持ちになり、またそんな頑張る姿の彼女を見てかわいいと思えるようになりそうです。

34.帰りたくないな…

デートの帰り際などに、ぼそっと彼氏に「帰りたくないな…。」などと伝えることにより、彼氏もそんな彼女の姿を見てかわいいと思うようになりそうです。

また、「ずっと一緒にたい。」などと伝えることで、さらに彼氏の胸キュンポイントを押さえた言葉になりそうです。

俺の彼女が可愛すぎる件


「どうして俺の彼女はこんなに可愛いんだろう」って思うことってありませんか?

きっとあると思います。

顔が可愛いとか髪型が可愛いとか、洋服などが可愛いとかではなく、なんだか分からないけど、どうしようもなく可愛いんだよな~!!って瞬間ありますよね。

ただ、それを友達に言えるわけもなく、彼女や家族になんてもってのほかなのではないでしょうか。

自分だけの大切な宝物のような気もするし、でもやっぱり周りに自慢したい気もしますよね。

今回はその俺の彼女可愛い!を爆発させたくなる瞬間ばかりご紹介していくので、楽しんで見てください。

萌えポイントはここにあり!


可愛いと感じるポイントは人それぞれだと思います。

ただ、いくつか共通している点や想像しただけで可愛いと思ってしまうようなポイントもあるでしょう。

それは一体どんな瞬間なのでしょうか?

もちろん今感じている彼女の可愛い萌えポイントは、まだまだ一部分の可能性もあります。

ぜひこれを読んで、彼女の新しい萌えポイントを見つけてみてください。

多くの男性が彼女を可愛いと感じる瞬間には、次のようなポイントがあるんだそうです。

いつまでも初々しい


どれだけ長く付き合っていっても、初々しい態度や表情をされたら、男性はきゅんとしてしまうものです。

口では、「何を今さら恥ずかしがってるんだよ」と言ってきたり、茶化してしまったりするかもしれません。

しかし、心の中では“俺の彼女可愛すぎる!”と萌えてしまっていることも考えられるんです。

女性だって長い付き合いの彼氏が、最初と変わらずに恥ずかしがったりする姿って、可愛らしく見えてしまうものだと思います。

付き合いが長くなってしまうと、お互いがいて当たり前になってしまったり、初々しさはどんどんなくなってしまうことが多いでしょう。

そんな彼女のまだまだ初々しい一面を垣間見てしまったら、惚れ直してしまうのも無理ないかもしれませんね。

律儀で、どこか天然でもある


しっかりしている彼女って頼りがいがあるし、一緒にいて自分も成長できるような気がしますよね。

そして、そんな彼女のちょっと天然な部分や、おっちょこちょいな部分を見ると、自分にだけそんな姿を見せているんじゃないかと感じたり、自分には心を許してくれていると思えます。

待ち合わせ時間には遅れることなく、律儀で真面目な性格なのに、チケットを忘れてしまったり、予約時間を間違えてしまったり、天然でおっちょこちょいな性格を見てしまうと、しっかりした彼女の天然な部分に「俺の彼女って可愛いな!」と惚れ直すこともあるでしょう。

また、仕事はテキパキとこなして頼れる女性なのに、プライベートになるとうっかりミスをすることや、意外と天然で可愛らしいギャップは、男性を虜にします。

それは、彼氏も例外ではありません。