CoCoSiA(ココシア)

「彼女可愛いなあ…」何年一緒にいて...(続き8)

そんなしっかりした部分とうっかりしている部分のギャップに惚れ直す彼氏も多いでしょう。

照れがまだ残っている


長い間付き合っているのに、スッピンを見られることを照れて隠そうとしたり、一緒にいるときについオナラをしてしまったときに顔を真っ赤にして恥ずかしがったりする姿に、いつまでも照れを持っていて可愛すぎる!と思ってしまうんだそうです。

女性は彼氏にはいつだって可愛いと思ってもらいたいし、スッピンや気の抜けた姿などはなるべくなら見られたくないはずです。

また、オナラをしてしまったり、お腹が鳴ってしまうのって、一人でいるときにはそんなに気にならないのに、彼氏といるときには“幻滅されたかも”“こんな可愛くない姿見せて、消えてしまいたい”なんて思う女性もいるかもしれません。

ただ、多くの男性はそんな気の抜けた彼女の姿にも、それを恥ずかしがっている姿にも「いつまでも気持ちを高く持っていてくれているんだな。」と感じたり、「まだ恥ずかしいと思ってくれている部分があるんだな。」と思ってくれるそうです。

照れがなくなると、彼氏と一緒にいても気を抜いてしまうことが多くなってしまって、いつもスッピンや気の抜けた洋服になってしまうこともありますよね。

そんな姿を見ると、彼氏の気持ちもだんだんと冷めていってしまいかねません。

なので、いつまでも照れを忘れずにいることも大切なことなんです。

感謝の気持ちが伝わってくる


付き合いが長くなっていくと、つい感謝の心を忘れがちになってしまうというのは、よく言われていますよね。

お互いにやってもらえるのが当たり前になってしまい、何かをしてもらっても「ありがとう」と言わなかったり、感謝の気持ちが薄れていってしがちです。

それが原因で喧嘩してしまったり、すれ違ってきてしまうこともあるはずです。

言葉にはしなくても、感謝をしている気持ちが伝わったり、ちょっとした感謝の気持ちを表してもらえるだけで、男性は自信をつけたり、「感謝の気持ちを忘れずにいて、見直したな。」「かわいいな。」と思うんだそうです。

そういった素直な気持ちをいつまでも持ち続けていられるのは、お互いに良い影響を与えるでしょう。

そして、親しくなっても感謝の気持ちを忘れずにいる彼女に対して、「良い子だな。」「好きになってよかったな。」と惚れ直してしまうのかもしれませんね。

ずっと彼女と一緒にいたい!


彼女の色々な惚れ直すポイントをお伝えしてきました。

彼女への気持ちはさらに高まったのではないでしょうか?

人それぞれ彼女にキュンとする瞬間は違うと思いますが、そのどれもが彼女が一生懸命だったり素を見せてくれたりした瞬間だと思います。

ずっと大好きだとお互いに思えるのは、とても嬉しいことなので、ぜひこれからも彼女を大切にして、ラブラブでいてくださいね。

また、女性も何年一緒にいても可愛い彼女だと思ってもらえるように、女性らしさを忘れずに思いやりを持って彼氏に接していきましょう!