CoCoSiA(ココシア)

仕事がつらい…泣くほどつらい時の1...(続き8)

同じ仕事をしていて人もめまいに苦しんだり、くも膜下出血で倒れたという人もいました。

仕事ってそのくらいストレスがたまります。

確かにストレスのない仕事なんてものはありません。

よっぽど楽しいと思える仕事でない限りはしんどいだけです。

大体の人が別にやりたくて始めた仕事ではないと言ってしまうんですよね。

ただやるのであれば自分が本当にやりたくて始めた仕事を選ばないと、余計しんどくなります。

お金が良いから、家が近所だからという安直な理由だと絶対後悔しますよ!

一番大切なのはお金でも仕事でもありません。

あなた自身の心と体だという事を忘れないでください。