伝えることが出来る人もいれば、不満を伝えたら相手に嫌われてしまうかもしれないと考える子もいます。
そういう場合は、自分がガマンすればこの関係を続けていくことが出来るという判断になるんです。
そうやって不満を我慢すれば、その場は丸く収まるかもしれません。
でも、また同じようなことがあったとき、「またか」とその不満は更に大きくなってしまうのです。
そういうことが繰り返されると、ある日その怒りは爆発します。
堪忍袋の緒が切れたなんてよく聞く、あれです。
そうなってしまうと、過去のことなので今更どうしようもないですよね。
今後治すと約束したとしても、募った不満はなかなか消し去れないものです。
そんな風にならないためにも、お互いに不満なことがあればすぐに言い合えるような、そんな関係を気付いておくことが大切なんです。
恋愛初心者は相手に嫌われたくないから、自分を良く見せたいから相手に気を遣っています。
それはいいことです。
しかし、度が過ぎると自分の意見をいうことができなくなったり、自分自身の本当の気持ちをさらけ出すことが出来なくなってしまいます。
とても距離が近いはずなのに、いえないんです。
それってとても苦しいことです。
ですから言いたいことがあれば、日ごろから口に出して相手に伝える、言葉に出せないのであればLINEやメールを使うことだって出来るはずです。
4.何かに打ち込んで努力している姿を見せる
あなたは、頑張っている姿の彼女と、だらけていて何もしない彼女であれば、どちらに魅力を感じるでしょうか?
多くの男の子が前者の頑張っている彼女の姿、と答えるはずです。
何かに没頭して頑張っている姿というのは、キラキラ輝いているし、いきいきして見えますよね!
では、最近のあなたはどんな感じですか?
何か頑張っていること、打ち込んでいることはありますか?
もし、ないのであれば、彼女に惚れ直してもらうために何かを始めてみましょう!
今から部活に入るのは気がひけるかもしれないので、別の方法をやってみましょう。
勉強を頑張ってみるのもいいですし、アルバイトを始めたり、現在アルバイトを既にしている人は仕事に熱中するのもいいでしょう。
最近は、コンビニの高校生のアルバイトでも商品の発注を任せてくれるところもあるので、がんばりがいがあるはずですよ。
あなた自身をアップグレードして、彼女の目線をいただいちゃいましょう。
女子が実は細かくチェックしている3個のこと
今現在、彼女とうまくいっている人もうまくいっていない人も出来ればずーっとその彼女とお付き合いしていたいですよね。
だって大好きなんですもの。
かわいくて仕方ないんですもの。
守ってあげたくて仕方ないんですもの。
でも、恋というのはちょっとしたことがきっかけで壊れてしまうこともあります。
本当にちょっとしたことなんです。
女の子というのは、そういう細部のところまで入念に見ているものです。
というか、視野に入ってきちゃうんですよね。
もしも、彼女とずっと一緒にいたいと思うならば以下のことをやめて、改めてみましょう。
これらのことは、彼女とずっと一緒にいるうえでも大切なことですし、これから大人になって社会に出た時にも必ず役に立つことです。
ぜひ今から身に着けておきましょう。
1.言葉が汚い人と一緒にいるのは嫌
あなたは普段どのような言葉遣いをしていますか?