CoCoSiA(ココシア)

高校生の彼女ができたらやってあげた...(続き8)

なんてたって、自分が自己中だと気付いていないからなんです。

自己中の人は、自分のことばかり考えています。

だから相手の気持ちなんてお構いなし、自分の基準で動くし、自分のスケジュールのことしか考えていません。

付き合い始めは、そんなんでも大好きだから合わせていてくれた彼女もだんだんと違和感を感じてきます。

いつも相手のペースだな、いつも相手の都合ばっかりなんて思われたらもうおしまいです。

付き合うということは、二人が一緒に歩んでいくということでもあるのです。

それなのに自分だけ王様気取りですか?何様ですか?恋愛は対等なものです。

あなたが自己中になり、思いやる心をもっていないのであれば、それは恋愛でもなんでもありません。

彼女はすぐさまあなたと別れたいと思うはずです。

もしも自己中になってるかも、と思い当たることがあるなら今すぐに改善してください。