CoCoSiA(ココシア)

友達への誕生日メッセージ例文13選...(続き2)

少しインパクトのあるメッセージを贈って、あなたの恋心が伝わるといいですね。

女性が女友達に贈りたい文例

文例その1:「お祖母ちゃんになるまで一緒にね!」

https://anny.gift/1605/

大好きな友人に贈るメッセージ。

何でも言い合え、若いころからのイロイロなことをすべて知り尽くしているような存在である女友達。

意外に改まったメッセージを贈ろうと思うと、照れくさかったりするものかもしれませんね。

今までの感謝、そしてメッセージを贈る友達の幸せと、自分たちの友情が永遠でありますよう!!そんな願いと想いを込めたメッセージです。

たまにしか会えなくても、心のどこかで頼りにしている存在。

何かあれば必ず相談したり報告し合う、一番の味方である人ですよね。

そんな女友達との思い出が一つ一つ宝物だと言われたら・・・。

ものすごくうれしいサプライズめっせーじになるのではないでしょうか。

お祖母ちゃんになるまで=一生過ごそう

年齢を重ねるにつれ、長い付き合いの女友達が減っている・・・そんな人も多いかもしれません。

一生モノの友達がいるって、本当に幸せなことなんです。

なぜ友達が減っていくのかということを考えてみましょう。

女性のライフスタイルは年齢と共に大きく変化する場合が多いです。

勤務先、住んでいる地域、旦那さんの収入や地位などなど、そんな外からの要因があまりにもかけ離れていると、次第に疎遠になってしまうことが少なくありません。

でもどれだけ環境が変化してもお互いの価値を認め合えるのが一生付き合える友達でしょう。

長く付き合っていける女友達は、多分そう多くはないはず。

長い付き合いの女友達は、ご主人や恋人よりもある意味深い関係なのかもしれません。

いつまでも大切に友情をはぐくんでいきたいですね。

文例その2:「このプレゼントがあなたのよい思い出の一つに」

http://soaking-english.com/birthday-message-9/

「誕生日メッセージを英文で。」と言われても、「HAPPY BIRTHDAY」しか浮かばないあなたに。

オリジナルなメッセージであなたの想いを大切な友達に伝えましょう。

誕生日プレゼントに添える素敵なメッセージがとても参考になります。

自分のために、一生懸命考え抜いて選んでくれた、一年に一度だけの誕生日プレゼント。

それだけで特別なモノですよね。

さりげないメッセージを添えることで、あなたが友達を大切に想っているという気持ちがよりいっそう伝わります。

自分のことを思っていてほしいという想いが伝わる

男女間の「無償の愛」とは違い、女友達への愛情は「私のこともあなたの特別な存在として位置付けていて欲しい」という想いが込められていると思います。

ずーっと長い友情を育んでいくには、相思相愛で気持ちの大きさも同じ方がいいんです。

私があなたのことをこれだけ大切にしていることを、覚えておいてね!そいうメッセージをさりげなく込めたいですね。

きっとその気持ちを読み取って、友達もあなたに深い友情をかんじることでしょう。

文例その3:「いつもパワーをもらってるよ!」

http://you-know-m.com/birthdaymail0403-4304

お互いを高め合うような友人関係って、あこがれませんか?

愚痴を言ったり泣き言をいったりするかもしれないけど、でも「〇〇(友達)ががんばってるんだから私もがんばる」とか