CoCoSiA(ココシア)

友達への誕生日メッセージ例文13選...(続き6)

そして誕生日を祝ってくれている人も特別な人です。

だからこそ誕生日メッセージってうれしいんですね。

あなたが大好きな「素敵な女性」である彼女の近くに、いつもいたい。

見守っていたい。

そんな気持ちをメッセージ乗せて贈ってみてはいかがでしょうか。

文例その13:「この日が特別なものに」


http://suisuieikaiwa.com/blog/birthday-card/

こちらのメッセージは英文です。

ちょっとかっこよく決めたいときにおすすめですね。

何度も言っていますが、女性にとって誕生日を祝ってくれる人は特別です。

そこに愛情ほど強い気持ちがないにせよ、うれしいことをしてくれた人に好意を持たないことはありません。

特別な日を「特別な日」だと思ってくれる人は、きっと私のことを特別だと思っていると分かりますよね。

今までは仲の良い男友達の一人だったけれど、これからはあなたのポジションが変わるきっかけになるかもしれません。

「この日を恋のきっかけにしたい」という想いを伝えられる

誕生日メッセージは大胆でもいいです。

「これ、告白じゃん」って思われてもいいんです。

昨日までは異性としてまったく意識していなかったのに、ふいな告白で急に意識してしまう。

でも、告白がメインではなく、あくまで誕生日メッセージなんですよね。

その女性のことを真剣に考え、心からおめでとうと思っている人の真剣な言葉にはパワーがあるはずです。

彼女の心に響くメッセージで相手の心をつかんでください。

女友達が好きなら、誕生日メッセージを!

誕生日という特別な日だからこそ、普段言えない感謝の気持ちを伝えることができます。

誕生日を覚えてくれていて、しかもプレゼントを用意していてくれたら、

それだけでも気持ちはしっかりと伝わりますが、それにメッセージを添えれば、忘れられない誕生日になるものです。

思いやる言葉に温かい気持ちあふれるメッセージ。

絆をまたひとつ深めるアイテムです。

いつまでも一緒にいたい友達、

なかなか会えない故郷の友達、

いつもお世話になっている友達、

彼氏(彼女)ができたばかりで最近かまってくれない友達、

これから仲良くなっていきたいと思っている、最近出会った友達、

密かな恋心を抱いている異性の友達・・・。

あなたとメッセージを贈りたい友達の中の深さと関係によって、言葉は変わってくるかもしれませんが、

あなただけの心のこもった言葉のプレゼントをぜひ贈ってくださいね。