CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き2)

ある意味では女性よりも女子力が高いかもしれません。

汚い肌のアイドルなんて嫌ですしね。

1.肌が色白い

基本的にジャニーズはとにかく肌の白い人が多いです。

ただ肌が色白いと言っても極端な白さかもしれません。

セクシーゾーンのマリウス葉くんの場合はドイツ出身者という例もあるので省きます。

皆さんお肌のケアをばっちりされているのでしょうか。

2.ヒゲがなくとにかく美肌

ジャニーズはひげがなく、それ以外にムダ毛もないイメージがあります。

直接間近で見たことがないから何とも言えませんが、とにかく綺麗な肌をしていますね。

間近という意味で、テレビを見ている時アップになっても、顔にはニキビなどの吹き出物は無いように思えます。

3.かわいらしい童顔

ジャニーズって童顔が多いような気がしませんか?基本的に可愛らしい童顔の方が多いですよね。

多少は年齢通りになりつつあるもののあまり年齢を感じないですよね。

永遠の少年感を上手く出していますよね。

男性というか女性よりの顔

ジャニーズと言えばやはり綺麗な顔ではないでしょう男性らしいゴツいお顔立ちではありませんよね?

強いて男性らしいというのが木村拓哉さんではありますが、そこまで男らしさをむき出しにしているわけでもないです。

女性よりも可愛らしいぱっちり二重や髪の毛がサラサラな感じがとても良いという人もいます。

4.ぱっちり二重


結構ぱっちり二重な人が多いですよね。

俳優さんで切れ長の目が特徴的な人はたくさんいますが、ジャニーズではあまりいません。

基本的にぱっちりしている人ばかりですが、強いて元SMAPの草彅剛さんや、キスマイフットツーの藤ヶ谷くんはあまり二重に感じた事はありません。

5.女性よりかわいいあひる口

女子力が高いのか、たまにジャニーズの面々はアヒル口をされている時があります。

アヒル口ってあざとい感じがしてあまり好きではないのですが、まだジャニーズの面々がされるとちょっとかわいい感じがします。

どっちかというと女性よりも多いですね。

結構年齢層関係なく、ジャニーズの面々は、女性よりも可愛いアヒル口をされています。

ただ人によっては見ているとイラッとする時もあるので、何ともいえません。

6.髪がサラサラ

髪の毛を染めているジャニーズはたくさんいますが、髪の毛がサラサラしていそうな人が多くないでしょうか?ちゃんとケアをしている感じが見れます。