CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エグザイル系との違いも解説!


みなさんはジャニーズ系の顔立ちの男性は好きですか?

実際にジャニーズに入所していない一般の方でも、ジャニーズのように顔立ちが整っている甘いマスクの男性を街中でたまに見かけますよね。

できればそんなジャニーズ顔の男性とお付き合いしたいと思っている女性もいるのではないでしょうか。

今回は、ジャニーズ顔の9個の特徴についてご紹介していきます。

エグザイル顔についても解説しているので、ジャニーズ顔とエグザイル顔を比較してどちらが自分は好みなのか考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

俗にいうジャニーズ顔って何?

ジャニーズ顔は美少年や可愛い顔というイメージかもしれませんね。

一昔前のジャニーズと言えば、少年隊や光GENJIなどお母さん世代なら誰もが知っている存在でした。

熱烈なおっかけファンも少なくありません。

しかし今現在のジャニーズ顔は、一昔前と違い普通もしくやややブサイクか個性的とも言えます。

正直に言ってしまうとそこまでイケメンというイケメンがいる訳ではないのです。

実際キスマイフットツーの冠番組の名前が、キスマイブサイクというめちゃくちゃな名前ですからね。

視聴者やネットのからキスマイはブサイクだと言われた事によってスタートした番組と言われています。

正直な話、全員イケメンかと言われたらそうではないです。

特にリーダーの北山宏光くんに関しては、イケメンよりもどっちかと言えば舞祭組よりな気がしますよ。

他にも一番よくいじられているのが、関ジャニ∞の村上信五くんですね。

マツコ・デラックスさんとMCをされている月曜から夜ふかしという番組で、ジャニーズも関わらずボロカスに言われています。

実際そこまでイケメンかと言われたらイケメンではありません。

ジャニーズorエグザイルか

近年ジャニーズだけではなく、人気アイドルグループのエグザイルも女性から人気があります。

ジャニーズとエグザイルって方向性が大分違いますよね。

そのままのイメージでいうと細マッチョとゴリマッチョ、動物で例えるなら白馬とゴリラみたいなものです。

どちらが好きかは単純な好みの問題かもしれません。

しかしジャニーズだからモテる、エグザイルだからモテるという単純な話でもないのですよ。

元SMAPの中居正広さんが言っていましたが、今の時代はアイドル戦国時代なのだと。

つまり単なるアイドルでは売れない訳です。

ジャニーズ顔の特徴9個

ジャニーズ顔の特徴はざっくりというと、やや女性らしい中性的な顔立ちです。

女性には評判が良いのですが、男性は好きではないという顔ですね。

ある意味では女性よりも女子力が高いかもしれません。

汚い肌のアイドルなんて嫌ですしね。

1.肌が色白い

基本的にジャニーズはとにかく肌の白い人が多いです。

ただ肌が色白いと言っても極端な白さかもしれません。

セクシーゾーンのマリウス葉くんの場合はドイツ出身者という例もあるので省きます。

皆さんお肌のケアをばっちりされているのでしょうか。

2.ヒゲがなくとにかく美肌