CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き7)

別にドキッとするものはありませんし、しょうもない感じです。

言い方が悪いかもしれませんが、Vシネマのヤクザに出てきてもおかしくない顔ぶれな気がします。

結論:人の好みによる

かなり曖昧な言い方にはなりますが、こればっかりは人の好みですね。

男らしい顔を求めるのであれば、EXILEがよいかもしれませんね。

ただTVに出ているのを見て、バラエティー番組などを見ている時はジャニーズが安定感あると思います。

EXILEもよくめちゃイケで出ていた事がありましたが、どうしても怖くてあまり見たいとは思えませんでした。

ジャニーズの方がずっと見ていて嫌気がないし、爽やかなので抵抗感なく見ていられます。

ただ中には自分の事を王子様やイケメンだと思っているナルシスト傾向の強い人間もいるのは鬱陶しいだけですけどね。

どっちかといえば、エグザイル顔がモテる

白濱亜嵐さんとかは女性に好かれる顔をされていると思います。

実は白濱亜嵐さんはモデルのラブリさんの弟さんなのですが、正直お姉さんよりも顔がとても整っているではないでしょうか。

お姉さんのラブリさんが過去の事を語っていましたが、自分は売れていない状態の時、亜嵐さんはガンガン売れっ子になっていたといっていたくらいなので、相当人気があったんですね。

ただ他のメンバーはかなり男臭いような人が多いです。

ATSUSHIさんやHIROさん、GTOで主役の鬼塚栄吉を演じていたが演技が最強に下手くそだったAKIRAさん、辞めてしまいましたがZIPでお馴染みのMAKIDAIさんなどは男くさい人ばかりですね。

ただ正直な話、EXILEは女性よりも新宿二丁目のゲイやオネエに好かれるようなイメージがあります。

オネエの好みはモロEXILEのようなガチムキの男臭い男性なので、女性とは少々ニーズが合わない気がしますよ。

唯一EXILEでも異色と言われている人物であるTAKAHIROは、顔は悪くないのですが、何故かあまり好きではないという意見が多いです。

私も正直なTAKAHIROだけは気にくわないですね。

イケメンであっても、彼は性格が悪そうです。

個人的にMAKIDAIさんは地味に好きかもしれません。

ガチムチですけど、優しそうなお顔が印象的です。

ジャニーズ顔でも顔が整っていればかなりモテる!

SexyZoneの中島健人さんはグルナイのゴチ新メンバーになった事もあって、彼の顔を認識できた人も多いのではないでしょうか。

彼のコメントはつまらないですが、イケメンだと思います。

ただ記事のタイトルでもあるようにジャニーズ顔でも顔が整っていればいけるとさせて頂いていますが、ジャニーズはイケメンではないの?と言われてしまうとそんなにイケメンではありません。

ジャニーズだからって最近は優遇ではなく、お笑い芸人と同じような扱いですからね。

よく月曜から夜更かしという番組で、関ジャニ∞の村上くんがエグいくらい視聴者からいじられています。