CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き3)

たださすがに40代以上のジャニーズは全員ではありませんが、加齢が進んでしまっている人物もいますのでそこは除外されていただきます。

カトゥーンの亀梨和也さんは、色素が薄く髪質も柔らかそうですよね。

女性らしいサラサラした毛をしているなといつも見ています。

実はジャニーズ、髪の毛と検索した所、何故か薄毛だったりハゲ疑惑のある方ばかりでした。

改めて考えると、ジャニーズって薄毛やハゲている人いないくないですか?髪の毛は遺伝的要素の強いものなので仕方がないかもしれませんが、皆さんアイドルとしてちゃんとケアされているんだといつも感心してしまいますね。

7.ほとんど前髪がある

ほとんど前髪があります。

強いて前髪のないメンバーと言うのであれば、元NEWSの手越くんくらいではないでしょうか?彼が絶頂期だった時は、前髪がない髪型が何回かありました。

ほとんどの人は前髪はありますが、ないとちょっとチャラく見えますよね。

8.笑顔がとにかく可愛い

私はジャニーズファンではありませんが、みんな笑顔が可愛いと思います。

特にキスマイフットツーの舞祭組達の頑張っている時の笑顔は良いですね。

正直な話、売れているメンバーたちよりも洗練されている訳ではなく、頑張っている一生懸命さが伝わる笑顔は凄く可愛いと思います。

元SMAPの中居正広さんや香取慎吾さんの笑顔は、凄く癒やされますね。

自然に笑っている感じなので、視聴者として見ていて楽しくなります。

このお2人はよくバラエティー番組に出演されている事が多いのですが、今考えているとバラエティー向けの笑顔な気がします。

9.眉毛が太くて濃い

不思議な事にジャニーズには眉毛が太い人がたくさんいます。

それも濃い人が多いですね。

V6の中で今でも映画やドラマで活躍されている事の多い岡田准一さんや、その他のいろんなメンバーも眉毛が太くて濃いです。

これは別に意図している訳ではないと思うのですが、はっきりしていて良いと思います。

女性だと細眉の人はたくさんいますが、これは女性目線を表しているのかもしれません。

男性で細眉って気持ちが悪くありませんか?余計チャラい気がして近寄りたくないです。

太い眉毛の方がインパクトがあるからでしょうか。

エグザイル系の顔の特徴

EXILE系の顔の特徴は、基本的にワイルドであるという事です。

肌の色はジャニーズ系とは真逆で色が黒く、やや強面でもあります。

基本的には女性受けを狙っているのかもしれませんが、かなり好き嫌いが分かれるでしょうね。

私の周りではあまりEXILEを好きという人はいません。