CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き8)

実際番組内で村上くんについて街頭アンケートをしたこともあり、村上くんの顔は好きじゃない、ハンサムと言いかけてやめる、ジャニーズと聞いて顔が変わるくらい驚くというものでした。

正直村上くんだけではなく、Kis-My-Ft2でも同じです。

全員そんなにイケメンではありません。

正直に言えば雰囲気イケメンというのが正解ですね。

ただどの番組でも多いのですが、ジャニーズは最近色物扱いされていることも多く、ナレーションでも物好きだ、コイツを好きな人は精神がいかれてるみたいな発言をされていた事もあったくらいです。

申し訳ありませんが私は嵐の良さは全くわからないですからね。

いつみても誰に聞いても嵐にキャーキャーしている人の気持ちが分かりません。

ジャニーズ顔が彼氏だったら癒される!

ジャニーズ顔でも元SMAPの木村拓哉さんのであれば話は別でしょう。

昔の木村拓哉さんはドラマに引っ張りだこで、色んな女性からモテていました。

現在はその影が薄れてしまいましたが、それでも影響は大きいものです。

個人的に好きなのはキスマイフットツーの舞祭組たちが好きなので、癒やされるとは思います。

格好いいというよりも単純に好きだからですね。

ただイケメンとは思わないです。

完璧なイケメンじゃなくて、何かが崩れてるのが面白いですよ。

EXILE系は嫌いではないのですが、そこまで一緒に居て欲しいとは思えません。

本当はそんな事ないとは思いますが、だって怖いです。

厳つい系の男性が嫌いではなく、ヤカラみたいにしか見えないので苦手ですね。

比べるのも失礼な話かもしれませんが、よくジャニーズとEXILEは全く部類が違うため、比較対象としては良いかもしれません。