CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き6)

美少年に憧れる!

美少年に憧れを持っている女性はとても多いです。

私には全く理解ができませんが、中性的で可愛らしい男性の方が好きという女性が増えています。

正直美少年って身近では会った事がありません。

むしろ本当にいるのか?と思うくらい絶滅危惧種的な存在でな気がします。

ただし今現在のジャニーズを美少年ばかりかと言われるとそうではないです。

関ジャニ∞の横山裕さんのことを、女優みたいに綺麗なビジュアルをされているという人もいます。

今結構綺麗な美少年が好きという女性が圧倒的に多く、ジャニーズに限らずキャーキャー黄色い声援を送る人はたくさんいるくらいですね。

エグザイル顔が好きな人の意見

EXILE顔が好きな人の意見ですが、基本的にかなり好みが分かれるでしょうね。

はっきり言ってしまえばジャニーズ系よりも、他者から馴染みがあるとは言えません。

昔はアムラーという安室さんが流行った時代があり、その時はみんなガングロにしていた事がありましたが、今現在女性はそこまでガングロに重要視している訳ではないです。

圧倒的に白い肌の方が人気ありますね。

肌が黒い人は健康的であり、力強く見えるという感じでしょうか?実際EXILEの面々がみんなガングロに日焼けしているのも、上記の効果を狙っているのではといわれています。

ワイルドで男らしい顔にキュンとくる

ジャニーズ系は中性的ですが、ワイルドで男らしい顔にキュンと来る人がたまにいます。

確かに男らしさはあると思います。

前にめちゃめちゃイケてるという終了した番組で、オカザイルというのをやっていましたが、その時普段からアスリート並みのトレーニングを普段から行っているという事が判明しました。

ジャニーズはそこまでハードではないそうですが、アスリート並みの厳しいトレーニングをされているので、男らしいのは当然なのだと考えます。

守られたい

アスリート並みのトレーニングをされているので、たくましい肉体、そして険しい顔つきにドキドキしてしまう女性は多いです。

いざって時女性を守れる男性は、凄く魅力的ですね。

いくつになっても女性は男性から守ってもらいたいという願望を持っています。

それがどんなに強い女性でも、男性に守ってもらえたらドキッとなりますよ。

顔を見ただけで守られたいと思わせる事が出来るのは、凄い事ではないでしょうか?

ワイルドでダンディーな顔が好き

ネットなどで嵐や関ジャニ∞などの立ち絵と、EXILEグループの立ち絵を比較してみると、やっぱりインパクトが違いますね。

背景の効果もあるのかもしれませんが、EXILEは力強くキリッとしたワイルドな顔をされています。

ダンディーさがあるのは、やはり年齢的にもEXILE側でしょう。

一応ジャニーズ側にも年齢層はあるのですが、正直グループによってはひ弱そうなただの童顔の集まりにしか見えません。