CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズになれる顔の特徴9個!エ...(続き5)

無造作でボサボサな汚らしい髪型であり、イケメンであってもその効果は薄れます。

特に嫌いでは無かったのですが、どうしても浮浪者にしか見えない気がして嫌でした。

以前綾野剛さんにもヒゲが生えていた事がありましたが、似合っていませんね。

やっぱり肌の問題かもしれません。

いかつい顔つき

ある人がEXILEの事をヤカラと言っていた事があります。

関西側でよく聞く言葉ではありますが、ヤカラという言い方は良くない連中という意味だと思ってください。

良くないという言い方は悪いのですが、ざっくり言うと一般人ではなくチンピラ感はありますよね。

昔は普通に好きでしたが今は怖いですもん。

いかつい顔つきなので、出来れば近寄って欲しくはないと思っています。

基本的にジャニーズファンが多いのは知ってはいますが、あまりEXILEファンは聞いたことないですね。

集団で写っている写真を見ると、ちょっと恐怖しかないです。

ジャニーズ顔orエグザイル顔どっちが女性にモテるの?

圧倒的にジャニーズだと思います。

何故かと言われると、EXILEよりもジャニーズの方がまだ知っている顔が多いからですね。

EXILEはグループの1つですが、ジャニーズはグループの名前ではなくKis-My-Ft2やKinKiKidsなど色んな人たちがいます。

最近色んな人たちが増えていく中でも、誰もが顔を知っている人ってそこまでいないです。

特に親世代になってしまうと、名前どころか顔すら覚える事が出来ません。

意見はそれぞれありますので、どんな意見が多いかピックアップ致しました。

ジャニーズ顔が好きな人の意見

ジャニーズ顔が好きな人の意見はどんなものか?ガッツリまとめてみました。

結構私の周りにもジャニーズ系が好きな人物が多かったので、参考意見にさせてもらったのですが、自分に無いものを持っているのに憧れるというものでしたね。

カッコいいというよりも可愛いという人の意見が圧倒的に多かったです。

甘めフェイスにキュンとくる♡

ジャニーズの一番の魅力といえばやはり甘めのフェイスではないでしょうか?よくKinKiKidsの堂本光一さんやタッキーこと滝沢秀明さんなど、甘めのフェイスをされていますよね。

EXILE系とは正反対の優しい甘めなお顔に惹かれる女性はとてもたくさんいます。

実際嫌味のない顔をしているので、安心してテレビを見ている事が多いです。

笑った顔なんて凄くキュンときてしまう事ありますからね。